☆今日のわんこ☆

2013年04月16日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのカリンちゃん☆

暖かくなってきたのでいつもより少し短くしましたよ~ヽ(^∇^)丿

今日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました♪

もーちょっとで8ヶ月なの♪

もーちょっとで8ヶ月なの♪

 

お次はトイプードルのミルちゃん☆

ベルシアンで初めてのトリミングです(*^^)v

毛玉も取れてすっきり♪

おりこうさんに頑張ってくれました!

はじめまして!ミルです♪

はじめまして!ミルです♪

 

お次はミニチュアダックスのココちゃん☆

ココちゃん今日はカットもしてすっきりしましたよ~(^-^)

おヒゲカットと歯みがきもしてお口もさっぱりしたね♪

抱っこ大好き~♪

抱っこ大好き~♪

 

お次はチワワのイクちゃん☆

いつも通りのシャンプーとお尻の毛カットです(*^_^*)

シャンプーしてふわふわになったね♪

ふわふわになったよ♪

ふわふわになったよ♪

 

最後はトイプードルのララちゃん☆

今日がベルシアンで初めてのシャンプーです(^∇^)

毛玉取りも頑張ってくれましたよ~♪

足先に落ち葉がくっつくので短くしました!

はじめまして!ララです♪

はじめまして!ララです♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!