☆今日のワンコ☆

2013年04月28日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのなのちゃん☆がシャンプー&歯みがきでご来店♪

なのちゃん今日も元気よく他のお友達に話しかけていました(笑)

身体も歯もピカピカになりました!!

息さわやか~♪

息さわやか~♪

 

お次はゴールデンのクールちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

金色に輝く綺麗な被毛がサラサラつるつるになりました!!

また遊びに来てね!!

お父さんにベッタリ♪

お父さんにベッタリ♪

 

お次はチワワのリンちゃん☆ソラちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

リンちゃんは少し苦手なグルーミングも最後まで頑張ってくれました!

ソラちゃんも最後までとってもお利口さんでした!

また待ってるよ!!

リンちゃんですぅ☆

リンちゃんですぅ☆

ボクはソラだよ~♪

ボクはソラだよ~♪

 

お次はA・コッカーのウィンちゃん☆がトリミングでご来店♪

今日もトップの飾り毛がクールに決まりましたヽ(^o^)丿

ウィンちゃんさっぱりしたね!!

すっきりしたよ!

すっきりしたよ!

 

お次はMIXのめいちゃん☆が肛門腺絞りに来てくれました!!

めいちゃんすっきりしたかな??

また遊びに来てね!

真ん丸かわいいね!

真ん丸かわいいね!

 

お次はティーカッププードルのKちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

とっても小さなKちゃん、シャンプーお利口さんに頑張りましたよ♪

また遊びに来てね、待ってるよ(*^_^*)

 

最後は柴のてんほちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

てんほちゃん、アンダーコートがごっそり抜けました!!

ダイエットもしてるという事で、一回り小さく可愛さに磨きがかかりました!!

う~~ん、萌えます♡

ビッグスマイル☆

ビッグスマイル☆

 

GW2日目、本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!