☆5月のドッグラン情報☆

2013年04月25日

 

 

5月のドッグラン貸切状況です

天候によって、ホテルのワンちゃん達の運動の為にお時間を早めてドッグラン終了する場合もございます

週末は特に夕方からのドッグラン情報はお電話でご気軽にお問い合わせください☆

 

 

5月1日 11:00~12:30 K9教室

 

5月2日~6日 ドッグホテル仮設の為にお休みです。

 

5月12日 10:00~12:00 K9教室

 

5月15日 11:00~12:30 K9教室

                         13:00~14:00 中村様

 

5月19日 11:00~12:30 ドッグヨガ教室

 (満員) 13:00~15:00 K9教室

                   15:30~18:30 山田様

 

5月25日 13:00~16:00 山田様

 

5月26日 10:00~12:30 K9教室

 

5月29日 11:00~12:30 K9教室

         13:00~14:00 中村様

カテゴリー: ニュース | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2013年04月25日

 

今日は2ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ベルシアン初めましてヽ(^o^)丿

チワワのアトムちゃん☆

シャンプーカットで元気にご来店です~

アトムちゃんはスッキリサマースタイルになりましたよ☆

初めまして~アトムだよ♪

初めまして~アトムだよ♪

 

お次はお馴染み!

ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん☆

今日もシャンプーカット&プラッキングです(*^^)v

プラッキング始めたらジャックちゃん、背中のコートの色が濃くなってきているのが

目に見えて更にカッコ良くなってきましたよ!!

ボク、今日もナイフ頑張ったよ~

ボク、今日もナイフ頑張ったよ~

 

本日もご来店ありがとうございました☆

またのご来店お待ちしています!!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!