☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月06日

今日は午後から荒れ模様・・・

そんな中、今日も賑やかに8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのチャッピーちゃん☆がトリミングでご来店♪

チャッピーちゃんはいつもふんわりナチュラルなカットです

でも今日は暖かくなってきたのでいつもより短めにしました!

でもお顔はふんわり長めにしました!

今日も頑張ったよ♪

今日も頑張ったよ♪

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃん☆がシャンプー&マイクロ&歯みがきでご来店♪

とてもポカポカ気持良さそうにしていました!

ニコちゃん、また来てね!

暖かい♪

暖かい♪

ピカピカ☆

ピカピカ☆

 

お次はトイプードルのムウちゃん☆がトリミングでご来店♪

今日もたくさんお喋りしました(笑)

ムウちゃん、段々巻きの強い立派な毛になって来ましたね!!

可愛くなりました!

可愛くなりました!

 

お次はスムースダックスのクッキーちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

少し苦手なグルーミングも最後まで頑張りました!

バンダナ似合うね♪

バンダナ似合うね♪

 

お次はMIXのラルフちゃん☆が爪切りと足裏カットでご来店♪

ちょっと苦手な爪切りもお利口さんで頑張ってくれました!

頑張ったんだぉ~~☆

頑張ったんだぉ~~☆

 

お次はお馴染みポメラニアンのコジロウちゃん☆がトリミング&マイクロバブル&歯みがきでご来店♪

今日もとってもお利口さんでしたよ~~!

健康は歯からだよ~

健康は歯からだよ~

やっぱお風呂は気持ちイイね!

やっぱお風呂は気持ちイイね!

今日はいつもよりすっきり短くしましたよ!

さわやかになりました!!

イケメンでしょ?

イケメンでしょ?

 

お次はチワワのチョコたんちゃん☆がトリミング&マイクロバブルでご来店♪

うぃ~~、きもち~~

うぃ~~、きもち~~

今日は全体的にすっきりカットしました!

また遊びに来てね!!

写真もビシッと決まりました!

写真もビシッと決まりました!

 

最後はMダックスのライラちゃん☆がシャンプー&部分カットでご来店♪

いつも通りお尻スッキリと今日は足の飾り毛も少しカットしました!

ライラちゃんとってもお利口さんでした!

お迎えを待ってます~

お迎えを待ってます~

 

本日も悪天候の中ご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。