☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月07日

今日も風の強いおかしな天気でしたねぇ・・・

 

そんな中今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずは甲斐犬のサチちゃん☆がシャンプーコースのご利用です!

サチちゃん、見た目は強そうな甲斐犬ですが、本当にとってもお利口さんです!

季節の変わり目、たくさんアンダーコートが抜けてスッキリしました!

すっきりさっぱり♪

すっきりさっぱり♪

 

お次はチワワのりぶちゃん☆がトリミングでご来店♪

暖かくなってきたので、りぶちゃんもすっきりライオンカットです!

可愛くなったねヽ(^o^)丿

えへ♪

えへ♪

 

お次はMIXのカビィちゃん☆がマイクロ&トリミングでご来店♪

年末以来の伸びた毛を、さっぱりカットしました!

マイクロも気持良さそうですね!!

ぬくいのぉ~

ぬくいのぉ~

クマさんみたい♪

クマさんみたい♪

 

お次はトイプードルのくーりちゃん☆が歯みがきでご来店♪

ママが見ている前でお利口さんにやらせてくれました!!

・・・あぁ、お写真を取り忘れてしまいました(T_T)

ごめんね、くーりちゃん、また遊びに来てね!

 

お次はトイプードルのごんたちゃん☆がトリミングコースのご利用です♪

体はすっきりと短く、足とお顔にインパクト大!ですね☆

とってもお利口さんに頑張りました!

頑張ったよ!!

頑張ったよ!!

 

お次はイタリアングレーハウンドの翼ちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

細い・・・羨ましい・・・・痩せたい・・・・私・・・(笑)

最後までお利口さんに頑張りました!!

翼ちゃんまた来てね!

お迎えまだかな?

お迎えまだかな?

 

最後はボストンテリアのハートちゃん☆がシャンプー&マイクロ&歯みがきでご来店♪

今日はドッグランで遊んでからだったので、疲れたのかマイクロでも爆睡でした(笑)

zZZZZ

zZZZZ

全身ぴかぴかです☆

ハートちゃん、来月も待ってるね!

お風呂でお目覚め☆

お風呂でお目覚め☆

 

本日も沢山のご利用誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。