☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月03日

今日は、3ワンちゃんがピカピカになりました♪

まずは、ホテルにお泊り中~ビーグルのラビちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

ベルシアンのお泊りに慣れっこなラビちゃん、今回もとーってもお利口さんでしたよ!

まだまだ元気いっぱい☆ラビちゃん今年もヨロシクね!

また遊びに来るよ~☆

また遊びに来るよ~☆

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー&部分カットでご来店です☆

足元が静電気で汚れてしまうこの季節、困っちゃいますね。。。

でも小まめなシャンプーに通っているパン太ちゃん

今日も真っ白になりましたーー!

お顔は、まぁるいビションのお顔に修正中です♪

パン太ちゃん今年もヨロシクね☆

パパー♪ママー♪大好き☆

パパー♪ママー♪大好き☆

お次はホテルにお泊り中♪

トイプードルのココアちゃんがお帰り前のトリミングです☆

ホテルではお馴染みのココアちゃんですが

トリミングは初めてなのです(*^_^*)

とっても小さな身体のココアちゃん頑張りましたよー!

ココアちゃん今年もヨロシクね☆

お迎え待ち遠しいな☆

お迎え待ち遠しいな☆

 

ベルシアンのホテルは今日も大変賑やかでっす☆

スタッフはそんな元気な子たちに元気を貰ってます♪

ありがとうぉ~(^O^)

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。