☆今日のワンコ☆

2014年01月11日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー&ゼオライト歯磨きでご来店♪

歯磨きでは何度も遊びに来てくれているみなみちゃん、今日は初めてのシャンプーコースです!

歯磨きも徐々に慣れてきたみなみちゃん、シャンプーコースもとってもお利口さんにやらせてくれました!

終わった後もベロ出してシッポフリフリとってもフレンドリーなみなみちゃんでした(^O^)

みなみちゃんまた遊びに来てね!待ってるよ~☆

可愛いね~♪

可愛いね~♪

お次はコーギーのちょびちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

ちょびちゃん今日は若干ご機嫌ナナメ(笑)たくさんお喋りしてました~~(^O^)/

それでも最後まで辛抱強く頑張りましたよ!!偉かったね!!

ちょびちゃん、今年もヨロシクね!

ビシッ!

ビシッ!

お次はチワワのエイルちゃんがレイキング&トリミングでご来店♪

見つめあうと自然と目元が下がってしまうくらい小顔の美人ちゃん♪

レイキングでこんなにたくさん抜けました!

もっさり!

もっさり!

可愛いね~~(*^_^*)今日も全身スッキリカットでさっぱりしましたよ~!

エイルちゃんもまた待ってるね~~!!

小さいな~☆

小さいな~☆

 

お次もチワワののあちゃんがシャンプー&レイキング&部分カットでご来店♪

今日は初めてのレイキングでこんなにたくさんのアンダーコートが抜けました!

こんなに抜けたの!?

こんなに抜けたの!?

お尻もスッキリカットでお手入れしやすくなったね!

のあちゃん、今日もとっても穏やかでお利口さんでした!

のあちゃん、今年もヨロシクね!!

落ち着いた表情です!

落ち着いた表情です!

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

ちょっと間が空いてしまったモコちゃん、静電気も相まって全体的にもつれていました(T_T)

でも今日も最後までお利口さんに頑張りました~~♪

グルーミング、カット中はとっても大人しいモコちゃんです!

モコちゃん、今年もヨロシクね~!!

ふわふわ可愛くなったよ!

ふわふわ可愛くなったよ!

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もお父さんにおんぶされてやってきたライラちゃんです(*^^)v

今日はおしりをスッキリカットしてサッパリしました!!

ライラちゃん、次回もまた待ってるね~~♪

お利口さんでした!

お利口さんでした!

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も畑番長は真っ黒くろで遊びに来てくれました!う~ん、洗いがいがありますね!

1度目のシャンプーは泡がすぐに茶色になりました~~(笑)

洗っているそばから抜け毛もごっそり、ブロー中ももっさり抜けました~~(*^_^*)

今日はゼオライトシャンプーを使ってふわふわさらさらに仕上がりました!

今日もお父さんがJeepでお迎えに来るかな??

エスちゃん、今年もヨロシクね!また待ってるね~~(^O^)

凛としてます!

凛としてます!

 

他にもミニピンのキャンティちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

おまけ・・・

ぬ~~ん・・・

ぬ~~ん・・・

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!