☆今日のワンコ☆

2014年01月30日

今日は3ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました!!

 

まずは、トイプードルのマックちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

いつもキューキューキュー。。。と、ママとのお別れを悲しむマックちゃん、

今日はなぜか大人しく我慢していたのですっ!

スタッフビックリです!

マックちゃんいつもの身体スッキリカットとボリューミーなお耳で可愛くなりました(*^^)v

また来てねーマックちゃん☆

ボク、心のスイッチの入れ替えが出来るようになったのかも♪

ボク、心のスイッチの入れ替えが出来るようになったのかも♪

 

お次は、ミニチュアダックスのあいるちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

あいるちゃん久しぶりでしたのでもっさりとコートが伸びていました(^O^)

今回も全体スッキリ~シッポもツルッと短くカットしちゃいましたぁ~

終始、上ご機嫌さんのあいるちゃんでした♪

あいるちゃん次も待ってるよ~(*^_^*)

物思いにふけるあいるちゃん☆

物思いにふけるあいるちゃん☆

 

最後は、マル×チワワMIXのあいちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

あいちゃん、今回も伸びるの早いっ!!

でも、ちゃんと先月もカットしているのに。。。毛量が豊富ってことですかね~?

今日もスッキリまん丸お顔が可愛いあいちゃんです(*^_^*)

終始シッポフリフリ)))))ご機嫌さんです♪

あいちゃんまた来てねー☆

今日はポーズとってくれました☆

今日はポーズとってくれました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております♪

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!