☆今日のワンコ☆

2014年01月17日

今日は2ワンコが元気イッパイ!遊びに来てくれました☆

 

まずは、ベルシアン初めまして♪

ペキニーズ×ビションフリーゼMIXのニコちゃんがお父さんにベッタリでご来店です~

サロンで初めてのフルコーストリミングと言うことで、かなり緊張していました。。。

毛玉もあって嫌な思いさせたくないなぁ。。。と、励ましながらのトリミングで

ニコちゃんの緊張もほどけて、途中で尻尾フリフリ))))と仲良くなれました(*^_^*)

お顔のカットはちょっと苦手。。。

頭はビションっぽく残してみる形で今回ラフにトライアルカットです☆

ニコちゃん頑張ったねっ!!次も待ってるよぉ~(^O^)

初めまして~ニコだょ♪

初めまして~ニコだょ♪

 

お次はお馴染み~マルチーズのライトちゃんがトリミングでご来店です☆

前回から始めたゼオライト歯磨きもSETです(*^_^*)

昨年半ばからライトちゃんの歯石の付き具合が多くなってお母さんも悩んでいました。

もっとお手頃なお値段でデンタルケア出来たら。。。と見つけたのがこのゼオライト!

既に毎週通っているワンちゃん達もいるのですが、歯石が薄くなってきて

数回でポロッと剥がれてきます^^

ライトちゃんは2回目でしたが、歯と歯石との間が空いてきて歯磨き中に

歯石が剥がれちゃいました(^O^)

麻酔のリスク無くて安心です^^

ライトちゃん頑張りました!!

ゼオライト歯磨き前☆

ゼオライト歯磨き前☆

ゼオライト歯磨き後☆

ゼオライト歯磨き後☆

いつも元気いっぱいライトちゃんです♪

いつも元気いっぱいライトちゃんです♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!