☆今日のワンコ☆

2014年01月19日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのあずちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

今日もレイキングでさっぱりとアンダーコートが取れました!

ウィッグ・・・?

ウィッグ・・・?

お尻とアンダーラインをスッキリカットしました~(^O^)

あずちゃん、また遊びに来てね~~!

目線バッチリ!

目線バッチリ!

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

前回好評だったハーブパック、今回もフワフワになるぞ~~(#^.^#)

ハーブの良いにおい♪

ハーブの良いにおい♪

今回は前回より少し長めに、足もふんわりカットしました!可愛くなりました~☆

くーりちゃん、また次回も待ってるね!

寒いからね~!

寒いからね~!

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日も元気モリモリ、テンションあげあげでご来店です(笑)

マイクロポカポカ気持ちいいね♪

ポカポカやで

ポカポカやで

抜け毛もたっぷり落ちて、さっぱりしました~(*^_^*)

パクちゃんもまた次回待ってま~す!

ペッカペカやぁ!

ペッカペカやぁ!

 

お次はチワワのレオちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今月お誕生日で1歳になったばかりのレオちゃん、元気有り余ってます!(笑)

でも終わると静かにお留守番しているお利口さんです!

レオちゃん、シャンプー頑張ったね!また遊びに来てね!!

目線バッチリです!

目線バッチリです!

 

お次はトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん回をおうごとにパワーアップ中!

トリミングに慣れるようになるにはもうちょっとかな~(笑)まだちびっ子だから仕方ない!・・・かな?

モモちゃんは今日もとってもお利口さんでした~~♪

モモちゃん、お家に帰ったらココちゃんにコツを教えてあげてください!

次回もまた待ってるね~~(*^^)v

写真でも前に出てくる感じです(笑)

写真でも前に出てくる感じです(笑)

アタチは写真でもお利口よ♪

アタチは写真でもお利口よ♪

 

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング&ストーンパック&歯磨きでご来店♪

2度目のパック、とってもお利口さんです!

保温中・・・

保温中・・・

全身スッキリカットでさっぱりしましたね!!歯磨きもお利口さんでした!

チョビちゃんまた遊びに来てね!!

パックでぽかぽか♪

パックでぽかぽか♪

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

トップの毛を伸ばし中・・・リボンで結んでどんどんふわふわにな~れ~♪

身体はスッキリと短く、足はフレアにゴージャスになりました~~☆

お顔もさっぱりしたね!!

めいちゃんもまた遊びに来てね!待ってるよ~~!!

ゴージャスゥ!

ゴージャスゥ!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨き、

ボストンテリアのハートちゃんが肛門腺絞りで遊びに来てくれました!!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~♪(^O^)/

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!