☆今日のワンコ☆

2014年01月28日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身短くすっきりとさっぱりカットしました!

最後までお利口さんに頑張りました!

お顔も短く可愛くなったね!!ラッキーちゃんまた来月ね!

早く帰ろ!

早く帰ろ!

お次もトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

足は太めにふんわり、お顔も可愛くなりましたね!

今日は気になることがたくさんあってそわそわしてたミルちゃんでしたが、

最後まで頑張りました~~(#^.^#)

ミルちゃん、また待ってるね~~☆

真っ白ふわふわ♪

真っ白ふわふわ♪

お次はチワワのチョコたんちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

寒い季節にポカポカマイクロです!毛穴の汚れもスッキリ綺麗☆

ちょびっとキンチョー

ちょびっとキンチョー

ふわふわのサラサラになりました~~♪

チョコたんちゃん、お利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!!

お母しゃん・・・お迎えまだでし?

お母しゃん・・・お迎えまだでし?

お次はM・ダックスのチョコちゃんがシャンプー、レイキングでご来店♪

こんなにたくさん抜けましたよ~~(^O^)

ベロ出てるよ(笑)

ベロ出てるよ(笑)

レイキングすると、シャンプーの浸透が良くなり、洗うのも乾かすのも少し早くなるのでお手入れしやすいです!

チョコちゃん、お利口さんに頑張りました!

また待ってるね~~(*^^)v

写真撮る時、ちょっと性格変わるね(笑)

写真撮る時、ちょっと性格変わるね(笑)

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのダイジちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まだ10カ月でやんちゃな盛りです!少しお爪切りが苦手だったかな?

でも最後までお利口さんに頑張りましたよ~~(*^_^*)

ダイジちゃん、ぜひまた遊びに来てね~☆

笑うてる♪

笑うてる♪

お次はポメラニアンのロビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロビたんフォーーーーーーーーーーーーーエヴァーーーーーーーーーーーー!!(号泣)

ロビたん可愛い!ロビたん最強!!

可愛い!ロビたん最強!!

あばよ!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~♪(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!