☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月07日

本日も6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんがトリミング&シャンプーでご来店♪

ティムちゃんお耳はギリギリで詰めて丸くイヤーマッフルチックにしました~♪ふんわり可愛くなりましたね(*^_^*)

足も前よりスッキリ目にカットしましたよ♪

ルークちゃんはシャンプーコースでふんわりサラサラになりましたね(*^^)v

お利口さんに最後まで頑張りました!今年もヨロシクね~☆

さっぱりしたね♪

さっぱりしたね♪

ほわほわん♪

ほわほわん♪

お次はマルチーズのモコちゃんがシャンプー&ハーブパックでご来店♪

少し間が空いて真っ黒、静電気バリバリで遊びに来ました(笑)

今回もパックでさらさらつやつやふわふわになりましょ~♪

超人ハルク!

超人ハルク!

静電気も防止出来て、浮き立ってた耳の毛もストーンとおさまりました!

今日はいつもより気持ちスッキリ目にカットしましたよ!

お顔も丸くて可愛くなったね!

モコちゃん、今年もヨロシクね!(*^_^*)

箱座り♪

箱座り♪

お次はチワワのタナちゃんがシャンプーコースでご来店♪

タナちゃん爪切りと耳掃除が苦手でウ~~~~なんて言っちゃいますけど、

最後まで辛抱強く頑張ってくれました!!

真っ白綺麗になったね!タナちゃん、また遊びに来てね!今年もヨロシクです!

立派な毛量です!

立派な毛量です!

最後はチワワのショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日も見分けもつかないくらいのそっくりさん・・・(笑)

今日はショコラちゃんがお尻カットでスッキリしました!

ドラジェちゃんは少しだけおひげカット頑張りました!!

今年もまたたくさん遊びに来てね!今年もよろしく~~(*^^)v

どっちがどっちでしょ~~か?

どっちがどっちでしょ~~か?

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。