☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月09日

 

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、MIXのグーちゃんが2週間に一度のシャンプーとお顔のカットです♪

毛量豊富なグーちゃんは小まめなお手入れでモツレ知らずです^^

グーちゃん今年もヨロシクね!

今年もイッパイヨロシクん♪

今年もイッパイヨロシクん♪

 

 

お次は、MIXのまるちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

2か月ぶりでだいぶコートがモツれてしまっていましたが、まるちゃん頑張りました!

ボディスッキリ目で毛玉になりやすい内側などスッキリカット♪

ベルシアンにも慣れてきたまるちゃん、遠い九州にお引越ししちゃいます。。。(涙)

まるちゃんまた3月も待ってるよ!

ここに来るの好きぃ~☆

ここに来るの好きぃ~☆

 

お次は、シーズーのここあちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

ここあちゃんも2カ月ぶりでした~♪

少しもつれがありましたが、いつもより少し長めですがスッキリカットしました(*^^)v

ここあちゃん今年もヨロシクね!

早く遊んでぇ~♪

早く遊んでぇ~♪

お次はベルシアン2回目~♪

トイプードルのマイケルちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

前回モツレが凄かったのですが。。。今回もモツレてしまっていました^^;

まだまだパピーちゃんの細いコートなのと、乾燥で静電気の影響でしょうか。。。

そんなマイケルちゃんですが頑張りました~(*^^)v

マイケルちゃん♪今年もヨロシクねぇ~☆

 

ボクちゃん♪頑張ったの☆

ボクちゃん♪頑張ったの☆

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。