☆今日のワンコ☆

2014年05月01日

今日は4ワンコが元気いっぱい♪遊びに来てくれました~

まずは、シーズーのラブちゃんがトリミングでご来店です♪

高齢のラブちゃんは今日全体軽くそろえカットです~

汚れやすい足元とお顔はサッパリスッキリ~今日も頑張りました!

ラブちゃん、次回も待ってるね☆

今日は真っ直ぐ前見てあげる☆

今日は真っ直ぐ前見てあげる☆

 

お次は、マルチーズのモコちゃんがシャンプー&ハーブパックでご来店です♪

いっつも元気有り余るほど元気なモコちゃん、グルーミングは慣れっこなので

大変お利口さんなのです☆

今日も頑張ったねー♪次回はカットで待ってるね~

えへっ♪

えへっ♪

ハーブ湯も堪能♪

ハーブ湯も堪能♪

コートがいつもモチっと弾力あるのよ~☆

コートがいつもモチっと弾力あるのよ~☆

 

お次は、トイプードルのダイジちゃんがトリミングでご来店です♪

今日もハイパーテンションのダイジちゃんは今日もスッキリラムスタイルです☆

少し毛玉がありましたが頑張ってくれましたよ(*^^)v

ダイジちゃん、次回も待ってるね☆

いつでも元気イッパイ!!

いつでも元気イッパイ!!

 

 お次は、ベルシアン初めまして!

チワワの葉菜(ハナ)ちゃんがトリミングでご来店です☆

とっても人懐こい葉菜ちゃん、トリミング中とってもお利口さんでした!!

ママが心配していましたが全く問題なしですよ(*^^)v

葉菜ちゃんスッキリ♪尻尾はライオンさんになりました~

豊富な耳の飾り毛がまた可愛らしいですね^^

葉菜ちゃん、次回も待ってるよ~☆

 

初めまして☆葉菜です♪

初めまして☆葉菜です♪

そして今日のお・ま・け☆

ベルシアンの看板??犬(笑)

ウエルシュテリアのBellちゃんがシャンプーとプラッキングです♪

はぃ、かなり放置でした(涙)

今日はお顔をテリアとわかるように。。。ボディのプラッキング中心に頑張りました♪

足の飾り毛は。。。また次回♪

俺もいつでもハイパーだって♪

俺もいつでもハイパーだって♪

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!