☆今日のワンコ☆

2014年05月30日

今日は7ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのまるちゃんがトリミングです♪

まる~く、まる~くを目指しているまるちゃんは今日も整えカットです☆

この長さキープしまーす(^O^)

アクアゼオシャンプーで足元真っ白~☆

ゼオライト歯磨きも頑張って、少しずつ歯石も取れてきています♪

まるちゃん次回も待ってるね!

お風呂大好きよん♪

お風呂大好きよん♪

毛玉取り頑張ったよ☆

毛玉取り頑張ったよ☆

お次は、マルチーズのモコちゃんがシャンプー、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店です♪

モコちゃん、歯磨き嫌いです。。。(笑)でも頑張るんです☆

今日もずっと張り切っていたモコちゃん、お家に帰ったら爆睡だったそうです~

今日も真っ白☆綺麗になりましたね~

モコちゃん次回はカットで待ってるね♪

みどリン♪

みどリン♪

うぅ。。眠たいかも~

うぅ。。眠たいかも~

お次も、マルチーズのライトちゃんがトリミング&歯磨きです♪

お家でゼオカルPHスプレー使ってるおかげで、歯石がポロポロ落ちます♪

モコちゃん同様元気いっぱいのライトちゃん、最後まで頑張ったね!

ライトちゃん、次回も待ってるね♪

お喋りし過ぎたかも~

お喋りし過ぎたかも~

お次は、ベルシアン初めまして!!

MIX犬のレイチェルちゃんがシャンプーと部分カットでご来店です☆

とても綺麗なコートカラーのレイチェルちゃん、ちょっぴり臆病でしたがすぐに慣れてくれました~

でも、ママがお迎えきちゃうとヤッパリ!ママが一番!

とってもお利口さんに頑張りました☆

レイチェルちゃん次回も待ってるよ♪

初めまして☆レイチェルです♪

初めまして☆レイチェルです♪

お次は、ホテルにお泊り中~☆

ビーグルのラビちゃんがシャンプーでピカピカになってお帰りです♪

ラビちゃん、前回お試しでアクアゼオシャンプーで洗ってみたのですが

今回もアクアゼオで匂いも素敵になりました~

とてもデリケートな皮ふの炎症も落ち着いていい感じです♪

ラビちゃん、次回も楽しみに待ってるね~☆

今日はカメラ目線サービス☆

今日はカメラ目線サービス☆

 

お次は、チワワの仲良し姉妹~ノアちゃんモカちゃんがシャンプーと歯磨きです♪

ノアちゃんモカちゃん、ベルシアンに向かう途中で一気にお店に向かって走り出すそう(*^_^*)

お店に入ると、特にモカちゃん、トリミング室に入る!と扉の前で待ってました♪

ノアちゃんは、お手入れの時間が待ち遠しく「早く~早く~」と、他のワンちゃんに嫉妬する一面も(笑)

歯磨きもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

ノアちゃん、モカちゃん次回も待ってるね!

ノアちゃん?どこ見てるの?

ノアちゃん?どこ見てるの?

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!