☆今日のワンコ☆

2014年05月17日

今日も元気よく10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃん

ティムちゃんは今日もお耳短く丸くイヤマフスタイルで可愛くなりました!

身体もスッキリいい感じ~(^O^)

ルークちゃんはシャンプーコースでサラサラです♪

共に最後までお利口さんに頑張りました!また遊びに来てね!

お耳モフモフ♪

お耳モフモフ♪

笑うとるがや

笑うとるがや

 

 

お次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お家でママがしっかりブラッシングしてくれたおかげでもつれも殆どありませんでした!

今日もちょっとお喋りしながら頑張ったね!また待ってるよ~!

歳とると小言が多くなるわね~

歳とると小言が多くなるわね~

 

お次はM・ダックスのゆうとちゃんと、チワワのアトムちゃんがトリミングコースでご来店♪

ゆうとちゃんは全身スッキリハサミで揃えました!アトムちゃんは全身ツルッとスムースカットです♪

アトムちゃんはちょっと足先の作業が苦手でたまに怒ったりしちゃうけど頑張ってくれましたよ~(^O^)

ゆうとちゃんは今日もたくさんお喋りしました!賑やかだった~~(笑)

また遊びに来てね!待ってるよ~(*^_^*)

よく喋る男(笑)

よく喋る男(笑)

前足が鬼門だぜ・・・ガウ!

前足が鬼門だぜ・・・ガウ!

 

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もアンニュイな表情で時折りキレてみたりなんかしちゃったりなんかして・・・

全身すっきり、お顔も丸く可愛くなったね!次回も待ってるぞ~~!

モコも笑うとるだに

モコも笑うとるだに

 

お次はMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も柴犬になりたいモコちゃんです(笑)

出来るだけスッキリ短く、足先も足バリでツルツルです!

サッパリしたね!また待ってるね~~(*^^)v

どうやったら柴犬になれますか?

どうやったら柴犬になれますか?

 

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんがシャンプーと炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日も苦手な爪切り良く頑張りました!

シャンプーでピカピカ綺麗になったね!また待ってます!

お利口さん♪

お利口さん♪

 

お次はベルシアンはじめまして、MIXのハローちゃんがお泊まり&トリミングコースのご利用です♪

ハローちゃん、テンション高いです、飛びます!飛びます!!ジローさん!いや!ハローさん!

仔犬らしくふんわりカットで可愛くなりました!真っ白~~!お泊り頑張ろうね!

頑張ったよ~!

頑張ったよ~!

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回ゼオライトシャンプー使用した影響?高齢で褪色していたコートの色が濃くなっていました!

今回もゼオライトシャンプー使ってみましたら。。。コートにハリが出て柔らかくカットしても直ぐにぺシャンってなってしまう

トリミング後の鋏のラインが持続しているんです☆スゴーイ♪

今日もモヒカン決まりましたな~~(*^^)v

お迎えまでお利口さんに待っとるべぇや!プリエちゃん、またね~(*^_^*)

プリエかわゆす♡

プリエかわゆす♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心ょりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!