☆今日のワンコ☆

2014年05月13日

今日は9ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

 

まずは、ホテルにお泊り中♪

ミニチュアダックスのピノちゃんがお帰り前のシャンプーです^^

今回も長期お泊り頑張りましたね~☆

次回も待ってまーす(^O^)

ピーちゃん♪またねっ☆

ピーちゃん♪またねっ☆

 

お次は、ミニチュアダックスのアリちゃんがトリミングでご来店です♪

久し振りなアリちゃん、ドライヤーが苦手でしたが最後まで頑張りました(^O^)

伸びていた毛も整えてスッキリしました☆

アリちゃん次回も待ってるね(^O^)

ドライヤー嫌々~(涙)

ドライヤー嫌々~(涙)

 

 お次は、ポメラニアンのあられちゃんがトリミング、

チワワのリロちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです♪

仔たぬきカットのあられちゃん真ん丸になりましたね~(*^_^*)

リロちゃんはグルーミング中、ずっと可愛い声で「キュンキュン。。。」

終わったら何とも無かったかのように大人しくなっちゃいます^^

あられちゃん、リロちゃん次回も待ってるね☆

今日も笑顔が素敵ですね☆

今日も笑顔が素敵ですね☆

キュンキュン♪だなんて恥ずかしいぜっ。。。

キュンキュン♪だなんて恥ずかしいぜっ。。。

 

 お次はミニチュアダックスのあいるちゃんがトリミングでご来店です♪

あいるちゃんは今日からホテルのお泊りでもあります(*^^)v

今日もスッキリカットして少し引き締まって見えるかな?(*^_^*)

10日間仲良くヨロシクね~☆

緊張しましたぁ

緊張しましたぁ

 

 お次は、E・コッカーのクゥちゃんがシャンプーと部分カットでご来店です♪

少し間が空いてしまったので毛玉が出来てしまっていましたが、

クゥちゃん駄々をこねずに最後まで頑張りました☆

次回はてんちゃんと一緒だね~♪7月待ってマース(^O^)

一人は寂しいね・・・

一人は寂しいね・・・

 

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミングとゼオライト歯磨きでご来店です♪

犬歯辺りに汚れが付着してきたのが気になるそう・・・

デンタルケアはひどくなる前に予防も含めて早めがお勧めです!

チャッピーちゃん、歯磨き苦手みたいですがガーゼで指磨きは大丈夫だったみたい?

今日も最後まで頑張りました♪次回も待ってるね~(*^_^*)

とっても可愛くなりました!

とっても可愛くなりました!

 

 

お次はチワワのマロンちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日はパパとママと仲良くご来店♪

マロンちゃん、別にお店ではそんなに嫌がるようなことしてないんですけど~お店に来る日は

何かいつもと様子が違うらしいです(>_<)緊張させちゃってごめんねぇ・・・

でもとってもお利口さんに頑張りました!また来月も待ってるね!

おうちに帰りたい・・・

おうちに帰りたい・・・

 

 

最後に、ビションのパン太ちゃんが歯磨き&肛門腺絞りでご来店でした♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てね!!(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!