☆今日のワンコ☆

2014年05月31日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのショコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

2度目のトリミング、今日もちょっぴりキャ~キャ言ってお喋りしてました(笑)

でもカット中は今日もお利口さん♪足元をスッキリ短く、お散歩しやすいスタイルで

可愛くなっちゃいました~~(*^_^*)また次回も待ってるよ~~♡

きゃわわん♡

きゃわわん♡

 

お次はトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミングコースでご来店♪

モモちゃん、ココちゃんお揃いのスタイルになりましたよ~~(*^^)v

お散歩でたくさんゴミや枯れ葉がくっついてきちゃうので、ココちゃん足もすっきりしちゃいました!

毛玉もすごかったので、この方が過ごしやすいね~~(*^^)v

モモちゃんとお揃いで可愛くなりました!また次回、待ってるよ~~!

今日はココちゃんが恋しかったの!

今日はココちゃんが恋しかったの!

トリミング中、寝ちゃった(笑)

トリミング中、寝ちゃった(笑)

 

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

クウちゃん、お家で大胆にトリミングされてました~~(笑)

う~ん、あんまり切るとこないよ?さっぱりと揃えて、今日も可愛くなりました~!

クウちゃんとってもお利口さん♪また待ってるよ~~!

まつ毛可愛い♡

まつ毛可愛い♡

すっきり~~♪

すっきり~~♪

 

 

お次はベルシアンはじめまして、MIXのりるちゃんがトリミングコースでご来店♪

暑いから短くしたいとの事だったので、今回はレイキングもしちゃいました~!

ビックリするほど抜けました!これで少しは涼しくなるよ~~(*^_^*)

どい~~~~ん!

どい~~~~ん!

全身短くサッパリカットです!りるちゃん、とってもお利口さんでした!

気は優しくて力持ち!って感じです♡また遊びに来てね!待ってます!

めっちゃお利口さん♪

めっちゃお利口さん♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!