☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月03日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはW・コーギーのちょびちゃんがシャンプー、レイキング、お尻カットでご来店♪

初めてのレイキング、ちょっとくすぐったいのかな?たくさんお喋りしてたね~、あんまり怖い顔しちゃやだよ~

でも途中であきらめて結構やらせてくれました!こんなに抜けましたよ~!

わ~お!

わ~お!

お尻を丸くカットして、可愛い桃尻になりました!

シャンプーでピカピカになったね!また遊びに来てね!!

こそばゆい・・・

こそばゆい・・・

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

パクちゃんには苦手な季節がやってまいりました~~(^_^;)

お風呂中もお水を常備、適度に水分補給~♪

ちょっとガハガハしちゃいます

ちょっとガハガハしちゃいます

皮膚の調子も良くて、黒い毛並みがツヤツヤになりました!

パクちゃん、次回もまた待ってるね!!

お口閉じて撮れたよ(笑)

お口閉じて撮れたよ(笑)

 

お次はM・ダックスのピカちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身ハサミでスッキリカット~♪お耳もかなり短くしちゃいました!

サッパリしたね~!お父さんにベッタリ甘えて帰っていきました~(^O^)

ピカちゃん最後までお利口さんに頑張りました!また遊びに来てね!

サッパリしたよ~~☆

サッパリしたよ~~☆

 

お次はトイプードルのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなり巻きの強い毛質でもつれ沢山~(T_T)と思いきや、意外とすんなり取れました!

ペロちゃん、ブラッシング良く頑張ったね~♪

とても小柄で可愛いペロちゃん、ふんわり綺麗になりました~(^O^)

また待ってるからね~~!!

お耳もボリュ~ミ~

お耳もボリュ~ミ~

 

お次はMIXのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

結構伸びの早いモカちゃん、もっさりもさもさしてました~(#^.^#)

今日も全身短くスッキリとかっとしました!

お顔もスッキリ可愛くなりましたね!!また遊びに来てね!待ってるよ~~(^O^)

お目めがデカくて可愛いね!

お目めがデカくて可愛いね!

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ小さいのに最後までお利口さんに頑張ったね!

ふんわり綺麗になりました!また次回も待ってるね~!!

おすまし

おすまし

 

お次はチワワのあんこちゃんがトリミングコースでご来店♪

ちょっとびびりなあんこちゃんですが~、トリミング中は固まったままお利口さんにやらせてくれましたよ~

全身ツルッと短くなりました!細さ際立つさっぱりカットです!

頑張って偉かったね!また待ってるね~~(*^_^*)

細いですな~

細いですな~

 

他にも柴のDちゃんがシャンプー、マイクロで遊びに来てくれました!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!!(*^^)v

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。