☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月04日

今日は7ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはホテルにお泊り中~チワワのフウ太ちゃんダンちゃんがシャンプーです♪

ベルシアンのホテルに慣れっこのおふた方は、グルーミングもとてもお利口さんです(*^^)v

お迎えまであと少し♪お利口さんに待ってようね☆

フウ太ちゃん、ダンちゃん次回も待ってるね~

ふうです♪

フウです♪

ダンだよぉ♪

ダンだよぉ♪

お次もホテルにお泊り中~トイプードルのティナちゃんフランちゃんがトリミングです☆

ホテルには何度も来ているおふた方ですが、なんとトリミングは初めてだったのです(*^_^*)

スタッフ皆と仲良しなので、ティナちゃんフランちゃん共にお利口さんに頑張りました☆

ボディはスッキリと、足元ブレスレットに伸ばし中です♪

お迎えまで元気いっぱい過ごそうね~(^O^)

ティナちゃん、フランちゃん次回も待ってるよ~

初めまして☆ティナです♪

初めまして☆ティナです♪

初めまして☆フランだぉ♪

初めまして☆フランだぉ♪

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃがトリミングと歯磨きでご来店です♪

パンちゃん、いつ見ても綺麗なホワイトコートですね(*^_^*)

すっかり丸いビション顔に近づいて来ました^^

今日も大人しく健気なパンちゃん頑張りましたよ!

パンちゃん次回も待ってるね♪

ボク実はお留守番が苦手だったり。。。

ボク実はお留守番が苦手だったり。。。

お次は、トイプードルのカリンちゃんがトリミングでご来店です♪

とっても元気イッパイなカリンちゃんも最後まで頑張りましたよ!

口元スッキリ目のテディ顔で元気ガールアピールです(^O^)

ちょっぴり足の毛かじっちゃう癖があるらしいのですが、大きな穴開けないようにね^^;

カリンちゃん次回も待ってるよ~!

見えないけど尻尾のポンポンも可愛いのよ♪

見えないけど尻尾のポンポンも可愛いのよ♪

最後に、ホテルにお泊り中~ミニチュアダックスのクーちゃんがシャンプーです♪

腰を痛めて車いすのクーちゃんですが、誰よりも元気イッパイ!!

そして食欲もだれにも負けず、他のワンちゃんの食器を覗きに一目散に走ります(^O^)

そんなクーちゃんもグルーミング頑張りましたよ!

あと少しでお迎えだね~次回も待ってるよ!!

何故アタチだけアップ顔?

何故アタチだけアップ顔?

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。