☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月06日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

まずは、ホテルにお泊り中~ビーグルのマロンちゃんビーゴちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

ホテルもグルーミングも慣れっこなお二人さん♪

とってもいい香りになってお家に帰りますよ~(*^_^*)

マロンちゃん、ビーゴちゃん次回も待ってるね!!

マロンだょ♪

マロンだょ♪

ボクの愛する嫁さんドコ?

ボクの愛する嫁さんドコ?

お次もホテルにお泊り中~ビーグルのラビちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

2年前に比べてだいぶ皮膚の調子も良くなってきたラビちゃんですが、

喉下辺りがちょっぴり赤味が出てきていましたので、ゼオライトシャンプーで洗ってみました♪

皮膚の汚れがボロボロ取れてスッキリしました^^

ラビちゃん♪次回も待ってるね~☆

ラビちゃん何見てるのかな?

ラビちゃん何見てるのかな?

お次もホテルにお泊り中♪トイプードルのモカちゃんがお帰り前のトリミングです♪

VIPにお泊りのモカちゃん、扉の端に上手く肘を乗せてガラス越しに「ジィーーー」と

スタッフを見つめているのです(笑)

オモチャ大好きモカちゃん、遊び始めると我を忘れる勢いで

普段見せないヤンチャな姿を披露してくれます(*^_^*)

お迎えまであと少し♪頑張ってお留守番しようね☆

モカちゃん、次回はシャンプーで待ってるね♪

家政婦のモカです♪

家政婦のモカです♪

お次は、チワックスのゆいちゃんがトリミングでご来店です☆

とても大人しいゆいちゃん、トリミングもお利口さんでした(*^^)v

ツルッとカットしてスッキリしましたね♪

ふわふわしたお耳の飾り毛が女の子っぽくて可愛いね^^

ゆいちゃん、次回も待ってるよぉ~☆

ちょっぴり恥ずかしがり屋なの♪

ちょっぴり恥ずかしがり屋なのかも?

お次はベルシアン初めまして!!

ワイヤーフォックステリアのサスケちゃんがトリミング、ゼオライトシャンプーでご来店です♪

目がどこにあるか分からない程、もふもふのノビノビ状態~

やりがいありますね!

前がまともに見れまてん♪

前がまともに見れまてん♪

そしてトリミング後は。。。

スッキリ♪イケメンになりました(*^^)v

10歳のサスケちゃんですが、やはりテリア?元気いっぱい歯も丈夫で綺麗~なのです♪

ベトベトにタール汚れのような足裏の汚れもゼオライトシャンプーで撫でるだけ。。。

下洗いで全然落ちなかった汚れがグレーの泡となって見る見る落ちてしまいました~

見違えるほどきれいになったサスケちゃん、パパもビックリでした^^

サスケちゃん、次回も待ってるね♪

初めまして!サスケだよ!!

初めまして!サスケだよ!!

お後は、ゼオライト歯磨きにトイプードルのクリムちゃんがご来店♪

すっかり、ママさん達はゼオライト歯磨きのとりこです(*^^)v

クリムちゃん頑張ったね♪次回も待ってるよ~

 

そしてベルシアン初めまして♪ミニチュアシュナウザーのロックちゃん

目周りカット、お爪切り、お耳掃除でご来店です♪

まだ6ヵ月のロックちゃん、将来有望?

めちゃくちゃお利口さんにグルーミングできました♪

ロックちゃん、月末トリミングで待ってるね~(^O^)

 

本日も元気いっぱい有難うございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。