☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月08日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのトビーちゃんがトリミングでご来店です♪

まだまだパピーちゃんなトビーちゃん、トリミング中も待機中も大変お利口さんです^^

今回はボディもしっかりしてきたので、短めに足元はブーツにしてみました♪

お耳の飾り毛もだいぶ増えてきてラフな感じもまた可愛らしいですね(*^_^*)

トビーちゃん、来月の写真撮影会&トリミング待ってマース♪

ドライヤーの音なんてへっちゃらさっ♪

ドライヤーの音なんてへっちゃらさっ♪

お次は、ラブラドゥードルのハルちゃんがシャンプーとお顔の部分カットでご来店です♪

今日もシッポがグルングルン回って元気もいっぱい!!

お喋りなハルちゃんですが、BOXドライヤーのお隣の先輩ワンコの一喝でシュン。。。。。

と、してしまったハルちゃん(・_・;)

犬語で何て言われたのかなぁ。。。

ハルちゃん次回も待ってるね!!

でも、オレめげないっす♪

でも、オレめげないっす♪

お次は、チワワのレオちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店です♪

まだまだお子ちゃまなレオちゃんですが、シャンプーも慣れてきて

シャンプータイムが楽しそうです(*^^)v

気持ちよさそうなレオちゃんのお目目がとても可愛らしかったです☆

レオちゃん次回も待ってるね~♪

ブラックフェイスがたまらなくカワユイ♪

ブラックフェイスがたまらなくカワユイ♪

お次は、仲良し姉妹♪ボーダーコリーのクッキーちゃんがシャンプー、

ミニチュアダックスのキャンディーちゃんがトリミングです☆

二人共に抜け毛が絡まって毛玉やもつれになっていましたが最後まで頑張りましたよ~

既に年末年始のホテルもご予約済み♪一緒に年越ししましょうね~

クッキーちゃん、キャンディーちゃん♪次回も待ってるよ~

一喝したのはアタチです♪

一喝したのはアタチです♪

フケも落ちてすっきりよ~♪

フケも落ちてすっきりよ~♪

 

本日も元気いっぱい癒してくれてありがとう~

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。