☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月09日

今日は3ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずは、チワワのリディアちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです♪

爪切りが苦手なリディアちゃんですが、今日はとても我慢して頑張りましたよ☆

とても甘えん坊なリディアちゃん、シャンプー終わった後「遊んで~」と呼んでいました(^O^)

リディアちゃん♪次回も待ってるね!

ちっちゃくてカワユイ~☆

ちっちゃくてカワユイ~☆

お次は、ミニチュアシュナウザーのペギーちゃんがトリミング&プラッキングでご来店です☆

まだパピーなペギーちゃん、前回同様プラッキングもジッと我慢していました(*^^)v

とてもコンパクトで女の子らしいペギーちゃん、お耳の飾り毛が伸びると良いね~

ペギーちゃん♪来月も待ってるね!!

今日、お顔はスッキリ目よ♪

今日、お顔はスッキリ目よ♪

 

お次は、トイプードルの空ちゃんがトリミングでご来店です♪

前回の予告通り、アフロからのちょっとイメチェン。。。

マッシュスタイルになって軽くなりました(^O^)

今日も一生懸命、空ちゃん頑張りました☆

空ちゃんには褒めて褒めての繰り返しが効果的ですね♪

空ちゃん♪来月も待ってるね☆

空ちゃん、それは何のポーズかな?

空ちゃん、それは何のポーズかな?

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。