☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月10日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・シュナウザーのバーディちゃんイーグルちゃん

ブルドッグのベントレーちゃん、柴のこじろうちゃんが一斉にご来店♪

今日は全員揃ってシャンプーコースです(*^_^*)

ゼオライトシャンプーを使い続けて早半年、最初にお店に来た時とは比べ物にならないくらい

みんな皮膚が綺麗になりましたよ~(*^^)v

いつもみんなたくさんお外で遊んでくるので、今日も洗いがいありました~!

みんなピカピカです☆次回もみんな待ってるからね~~(*^_^*)

今日も元気だ!

今日も元気だ!

今日もこの笑顔だ!

今日もこの笑顔だ!

今日も仲良しだ!

今日も仲良しだ!

 

 

お次はM・ダックスのハルちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

レイキングを続けてきたハルちゃん、夏を目前にしてほとんど無駄なアンダーコートも無く、

すっきり涼しそうでいい感じです(#^.^#)お家での抜け毛もかなり減ったんじゃないかな~と思います♪

ハルちゃんはベルシアンが大好きで、シッポ取れちゃいそうなくらいブンブン振り回して遊びに来てくれます!

爪切りはちょっと嫌いだけど今日も頑張った!偉かったね~(*^^)vまた来月も待ってますよ先生!

今日も先生だ!

今日も先生だ!

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今日のご機嫌はいかがかな??マイクロでまずはリラ~ックス♪

今日も寝ちゃいそうだ!

今日も寝ちゃいそうだ!

パパやママから離れてしまえば、諦めの良いのあちゃん、最後までお利口さんでしたよ~(*^^)v

お尻のカットをして今日もスッキリです☆また遊びにおいでやす~♪

今日もラブリーだ!

今日もラブリーだ!

 

お次はM・ダックスのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん今月がバースデー☆な、な、なんと御年16歳になります!!ゴイス~ですね!

しかしまだまだ元気いっぱいで、トリミング中もしっかりと立っていてくれるお利口さんです!

でもおうちではパパママを困らせてたりするらしいんですが・・・(笑)

そんなことは微塵も感じさせないココちゃん、今日も頑張りました!

全体的にスッキリしたね~、また遊びに来てね!!(*^_^*)

今日もお利口さんだ!

今日もお利口さんだ!

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、歯磨き、そして初のレイキングと、

新しく導入しました「炭酸泉」で温浴です♪

お家ではたくさん毛が抜けるようで、レイキングでもごっそりです!

今日も・・(ネタ切れ)、初のレイキングだ!

今日も・・(ネタ切れ)、初のレイキングだ!

初めての炭酸泉温浴も気持ち良さそうに入っています!

今日も気持ちよさそうだ!

今日も気持ちよさそうだ!

炭酸泉は血行促進、リラックス効果、被毛もふんわりしますよ(*^_^*)

こじたんもふわふわになりました!

今日はお尻の部分カットをしました(*^^)v来月もまた待ってるね~~!

今日もずっと静かだ!

今日もずっと静かだ!

 

お次はトイプードルのぷーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日も毛量ハンパないですね~(*^_^)なのでふんわりふわふわゴージャスです!

少し毛玉がありましたが、ブラッシングも頑張りました~!

今日ももふもふ可愛くなりましたな!プーちゃん次回も待ってるよん♪

今日ももふもふ!もののふ!モモクロ!

今日ももふもふ!もののふ!モモクロ!

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

グーちゃんには暑くてしんどい季節になってきましたな~(^O^)

冷たい床の上で横倒れになって爆睡してるグーちゃん、近づくとチラ見(笑)

なんて可愛いんだ!?もっふもふで今日も可愛いなぁ(*^_^*)

目元をすっきりカットして、お目めパッチリです♪

次回はカット、待ってるね~~!!

今日もたれぱんだ!可愛いんだ!

今日もたれぱんだ!可愛いんだ!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。