☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月20日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はいつもマイクロのところを炭酸泉温浴にチャレンジです(*^_^*)

余裕の純ちゃん♪

余裕の純ちゃん♪

キョドる遊ちゃん(笑)

キョドる遊ちゃん(笑)

 

足裏の赤みが気になるということで、遊ちゃんは足裏をゼオライトシャンプーで洗ってみました!

続けていくことで少しでも赤味軽減につながると良いなぁ(^O^)

純子ちゃんは余裕の表情、遊ちゃんはちょっと泡に興味津々な感じでした!

今日も真っ白しろ~になりましたね!また来月も待ってます!!

仲良しさん♪

仲良しさん♪

 

お次はベルシアン2度目まして、ヨーキーのりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回同様スッキリ目にカットでお手入れしやすい感じにしました~(*^_^*)

今日もと~ってもお利口さんでしたよ~♪

お顔も丸く可愛くなったね!ぜひまた遊びに来てね!ドッグランも待ってます!

スッキリ~☆

スッキリ~☆

 

 

お次はMIXの幸之助ちゃんがシャンプーコースで2度目のご来店♪

前回なかなかの強者だった幸之助ちゃんですが、今回はほんのりマイルドになっていました~(*^_^*)

お店に慣れてくれたのかな?だとしたら嬉しいなぁ(*^^)v

足先の作業はやっぱりちょっと苦手だったけど、最後までお利口さんに頑張りました!

幸之助ちゃん、また待ってるからね~~(^O^)

面白い髪型だね~!

面白い髪型だね~!

 

お次はトイプードルのバニラちゃんとM・ダックスのチェリーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は皮膚の調子を見てゼオライトシャンプーで洗いました!バニたんはとてもやわらかい毛質なので、

カットの時すぐに毛がねてしまいますが、ゼオライトを使うことでハリやコシも出てくるんですよ~♪

チェリーちゃんはゼオライト歯磨きもしました!でもなかなか頑固な歯石なのでちょっといやいや~(>_<)って

なっちゃいました~(T_T)これは根気よく考えていかねばですね!

バニたんは前回より短くスッキリと、チェリーちゃんは全身短くツルッとスムースカットです!

お利口さんに頑張ったね!また遊びに来てね!

ツルツルやん!

ツルツルやん!

ふわふわやんかいさ~どやさ~

ふわふわやんかいさ~どやさ~

 

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日も笑顔でシッポと愛想をふりふり振りまいて、可愛いお顔で見つめてくれます(^O^)

綿あめみたいにふんわりボリューミィなモコちゃん、お尻を丸くカットしてスッキリしたね!

ではではまた待ってますぞよ~(#^.^#)

モコちゃん食べたら甘いかな?

モコちゃん食べたら甘いかな?

 

お次はトイプードルのチロちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も終始全力でお喋りしてました~(笑)「ワァウ!」って言うたびにイナバウアーテイスト、首めっちゃ反るんですよ~

見てるこっちが首痛くなります(笑)今日も身体は短くスッキリ目にカットしました!

これで次回も毛玉知らずだね~~(*^_^*)よかったよかった♪

チロちゃん、また来月ね~~!

口周り丸っ!

口周り丸っ!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。