☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月21日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのちこちゃんがトリミングコースでご来店♪

抜け毛が気になるということで今回はレイキングにも挑戦!

結構たくさん抜けましたよ~!!

ウィッグくらいなら作れそうだね♪

ウィッグくらいなら作れそうだね♪

 

今日も全身整えるようにカットしました~(*^^)v

小さい身体で最後までとってもお利口さんに頑張りましたよ~~♪

ちょっとプルプルしちゃうけど、そこが可愛いちこちゃんです♡

また遊びに来てね!待ってまぁす☆

毛は伸ばしてみたいの♪

毛は伸ばしてみたいの♪

 

お次はお久しぶりのMIXのカビィちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

御年15歳になられましたカビィ様でございます!

お風呂でも寝ちゃいそうなんですよ~~って、お写真撮るの忘れてしまいましたスイマセーン(T_T)

加齢とともに頑固になっていくワンちゃんが多いですが、カビィちゃんはとってもお利口さんにやらせてくれます!

・・・爪切りは苦手だけどね~~(笑)

今日も全身スッキリ目にサマーカットしてお顔も丸くなりましたよ~(*^^)v

カビィちゃん、ますます元気に長生きしようね~!!また待ってます!

終わったなら帰りたい・・・

終わったなら帰りたい・・・

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

今日も気持ちよさそうに浮いてますな~浮力で身体に負荷がかからないから、かなりリラックス状態だと思いますよ~(笑)

いつも目を閉じて寝ちゃいます

いつも目を閉じて寝ちゃいます

アタチも眠いです・・・

アタチも眠いです・・・

 

今日は共に全身スッキリと整えるようにカットしました!暑くなってくるからね~、今のうちにスッキリしようや!(*^_^*)

いつも通り賑やかなニナちゃん、アコちゃん、見てるこっちも元気貰っちゃいます!

次回もまた遊びに来てね!待ってるよん♪

バッチリカメラ目線!

バッチリカメラ目線!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。