☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月27日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・シュナウザーのクウちゃんがトリミングコースでご来店♪

真っ白シュナウザーのクウちゃんはちょっとお口の周りが焼けて染まってしまったので、

ゼオライトシャンプーを使ってます!使い続けることで少しでも色が落ちて被毛の状態改善を図ります!

クウちゃんシャンプー中は微動だにしないお利口さん♪

でもお顔のカットはちょっといやいや~、でも頑張りましたぁ(^O^)

少し毛玉になりやすいので、全身短くスッキリカットです!可愛くなりました~!♡

クウちゃん、また遊びに来てね!!

耳付きがめっちゃ可愛い♡

耳付きがめっちゃ可愛い♡

 

お次はポメラニアンのポメちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポメちゃん、お久しぶりです~(^O^)今日も甘食っぽくて美味しそうね、食~べちゃ~うぞ~♪

ポメちゃん全身ふんわりと自然な感じで一回り小さくカットしました!

もこもこで可愛いっすな~、ちょっともつれがあったけど、最後までお利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!待ってます!!

食べられるのは困ります

食べられるのは困ります

 

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

超絶美少女カリンちゃんです♡クラスにいたら多分全ての男子がまず1回好きになるタイプです

でも結構やんちゃなので、そのうち何人かは「おれ、やめとくわ~」ってなるタイプです(笑)

今日は毛玉が結構あったので、若干キレ気味のカリンちゃんでしたが、最後までブラッシング頑張りました!

足は少しスッキリ目にカットしましたよ~お顔は言わずもがな可愛いです♡

また来月ね~~(*^_^*)

”1度は”ってどーゆー意味よ?

”1回”ってどーゆー意味よ?

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつも元気モリモリわっさわさなモコちゃん、今日は少し、ほんの少し(笑)いつもより無口だったねぇ

落ち着きあるのは良いことだぁ!元気なモコちゃんも好きだけど、おしとやかなモコちゃんも好きよ♪

今日もトリミング良く頑張って偉かったね☆お迎えの時のリアクションが薄いってお母さんが嘆いてたから

次からはっと喜びを表現しようか(笑)また待ってるね~~ん♪

ママ大好きよ♡

ママ大好きよ♡

 

お次はチワワの小結ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ベルシアンで2回目のシャンプーです(*^_^*)

前回は緊張からナーバスになっていた小結ちゃんでしたが、今日はちょっと落ち着いてたかなぁ♪

スムチーさん大好物です私(誰も聞いてないし)

お相撲好きかどうかは分かりませんが、小結ちゃんまた遊びに来てね!待ってるよ~(^O^)

すみません、カメラの調子が悪くてお写真が取り込めませんでした、ごめんね(T_T)

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

こはるちゃん、爪切りの時ちょっとお喋りします「やめてください」と

・・・やめませんけど(笑)お利口さんに頑張ったねぇ☆

歯磨きちゃんとやらせてくれて偉いねぇ(*^_^*)

シャンプーでサラサラだねぇ♡美味しそうだねぇ(お腹すいてるんです)

こはるちゃん、また遊びに来てね!

ベロ出てるやんかいさ~どやさ~

ベロ出てるやんかいさ~どやさ~

 

お次はベルシアン初めまして、ポメラニアンの(真っ黒)くろすけちゃん

「嫌なことがあるとちょっと歯を当ててくるかも・・・」と、ママからの予告付きです(笑)

どんなんかな~??序盤はとっても順調♪・・・むむむ、毛玉はちょっと嫌かな?

むむむ・・・爪切りは嫌いだね(笑)大丈~夫、ちゃんと優しくやってあげるから!

今日は全身ふんわりと整えてすっきりカットしました!首周りは少し残しました~(*^_^*)

ピカピカになったね!くろすけちゃん、またぜひ遊びに来てね!待ってます!

真っ黒くろすけ出ておいで~♪

真っ黒くろすけ出ておいで~♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!待ってま~す!!(^O^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。