☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月28日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのララちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回かなり毛玉が酷かったララちゃんですが、今日はどうかな~~?

少し間が空いてしまったので、やっぱりちょっと毛玉になっちゃってました(T_T)

でも辛抱強くブラッシング頑張りました!今日もスッキリ目にカットで可愛くなりました!

また遊びに来てくれると嬉しいな♡待ってるね!

お利口さんに頑張ったの♡

お利口さんに頑張ったの♡

 

お次もトイプードルのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

お店では3回目のトリミングです(*^_^*)

最初こそやんちゃでパタパタしていたココちゃんですが、少しずつ落ち着いてきてます♪

でもまだまだちびっ子なので、元気もりもりでオッケーオッケー(*^^)v

前回よりもさらに短くしましたよ~~スッキリだね!

今日もお顔ふんわり可愛くなりました♡また遊びに来てね!

お顔はふんわり目に~♪

お顔はふんわり目に~♪

 

お次はチワワのしずくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

超~~~小さいしずくちゃん、今日・・・しずくちゃんに関するちょっと悪い噂が・・・

全然そんなことなかった!超絶勘違い!めっさお利口さんに頑張ってくれるしずくちゃんです♡

今日もピカピカ綺麗になったね~また待ってるよ~(*^_^)

悪い噂ってなんでちゅか~?

悪い噂ってなんでちゅか~?

 

お次はポメラニアンのふくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もくるくるくるくる・・・あぁ・・・リードがねじねじ・・・

愛想ふりふりふりふり・・・擬音祭り・・・

いつもお腹の毛がくちゃくちゃになっちゃうふくちゃん(笑)、今日も綺麗になりました♪

ほわほわ~~綿あめ食べたい・・・また遊びに来てね~ふくちゃん♡

ダイエット頑張るん♪

ダイエット頑張るん♪

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回軽くお手入れだけしに来てくれたロックちゃん、今日が初めてのトリミングです!

まだおチビなロックちゃん、でもめちゃめちゃお利口さんなので将来有望株♡

まつ毛はチャームポイントで残していくことにしました~(*^_^*)

シュナちゃんもいろんなカットが楽しめる犬種なので、これからウキウキですね♪

ロックちゃんベルシアンで初めてのトリミングお疲れ様でした!また遊びに来てね!

一発撮り☆

一発撮り☆

 

他にもM・ダックスのランディちゃんが爪切り、足裏カット、肛門腺絞りで遊びに来てくれました!

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。