☆今日のわんこ☆

2015年09月01日

今日も元気いっぱい9わんこがあそびにきてくれあました☆

 

まずはダックスのモモちゃんクーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今回も仲良しモモちゃんクーちゃん☆二人とも全身クリッパーカットでスッキリ(*^_^*)

ちょっと寒くなってきたね~ちょっとお年寄りのお二人今日も最後までお利口さんにがんばってくれました!

次回も楽しみにまってるね~☆

終わりましたか?

終わりましたか?

 

今日もお喋りしたよ~☆

今日もお喋りしたよ~☆

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も元気いっぱいリンちゃんソラちゃん♡

お利口さんにがんばってくれました~(^O^)二人ともシャンプーの良い香りでサラサラに~☆

次回も元気いっぱい仲良く遊びにきてね!

きをつけ!!

きをつけ!!

 

かえりたい。。。

かえりたい。。。

お次はダックスのちゃんこちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気いっぱいちゃんこちゃん(*^_^*)

シャンプーで全身スッキリ!ちゅるっとカットでさっぱりしました☆

次回もパワフル全開であそびにきてね~(^O^)たのしみにまってるよ!

今日も猛烈かまってちゃん(笑)

今日も猛烈かまってちゃん(笑)

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー+カット+重炭酸泉+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もフワフワパン太ちゃん☆重炭酸泉でフワフワ度倍増(^O^)

おパンツカットもどんどんできあがっていくね~!もう少しでかんせいかな~?

次回はシャンプーコースでたのしみにまってるね~!

気持ち~しゅわしゅわ☆

気持ち~しゅわしゅわ☆

帰ったらご飯食べるの!

帰ったらご飯食べるの!

 

 

お次はMIXのココちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も人を目で追うここちゃん♡人間大好き!タイプだね(^O^)

今回も毛玉はほとんどなし☆最後までお利口さんにがんばってくれました~

今日もお利口さんだったでしょ?

今日もお利口さんだったでしょ?

お次はプードルのモコちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気有り余ってのご来店モコちゃん(笑)

トリミングは落ち着いてお利口さんにがんばれたね~(^O^)

全身スッキリリセット!次回も楽しみにまってるからね~!!

たっぷり元気♪

たっぷり元気♪

 

お次はシュナウザーのロックちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もわんちゃん大好きのロックちゃん(笑)

お友達わんこが見えたらお喋りが止まりません♡トリミングはと~~ってもおりこうさん!

最後までよくがんばってくれました(*^_^*)

お喋り今日は少なかったね~♪

でもでも♪お喋り今日は少なかったね~♪

 

他にも柴犬のDちゃんが重炭酸泉+シャンプーコースであそびにきてくれました♡

 

 

 

本日も足元が悪い中ご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(*^_^*)b

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!