☆今日のワンコ☆

2015年09月27日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずは、パピヨンのはなちゃんがトリミング+歯磨きでご来店♪

ちょっぴり緊張なはなちゃんでしたが、トリミング始まったらされるがまま~

で、苦手な事はなく最後までお利口さんに頑張りました!

歯磨き大好きよん♪

歯磨き大好きよん♪

 

お次はウエスティーの遊君がシャンプー+マイクロバブルでご来店です♪

今日は相方の純子ちゃんが体調不良で欠席の為、遊くんソロ活動です~

始めはいつものお喋りも無く。。。シーーーン。。。(汗)

グルーミング始めたらいつもの遊くんに戻りました(*^_^*)

今日も少し皮膚が荒れていましたが、アクアゼオシャンプーで足の裏の赤味もあっという間に消えて

痒いのおさまったかな?

気持ちええ~ゎ♪

気持ちええ~ゎ♪

やっぱりちょっと寂しいかも?

やっぱりちょっと寂しいかも?

 

Aコッカーのジェイ君がトリミングでご来店です♪

先週はお泊りで遊びに来てくれていたジェイ君1歳になって更にパワフルさに磨きがかかりました!

前回はこらえ性がなく。。。お顔のバリカンも受け入れてもらえなかったのですが。。。

なんと!今回は時折激しいダンスはありましたが、お顔のバリカンも大人しく頑張ったのです☆

お家でのお手入れを楽にするために今回毛玉も一旦リセット!

やんちゃなジェイ君ですが、トリミングマナーも良くなる可能性が見られた本日のトリミングでした!

えぇ、何をするにも楽しいのです☆

えぇ、何をするにも楽しいのです☆

 

お次はティーカッププードルのKちゃんがシャンプーと部分カットです♪

今月お誕生日月のKちゃんおめでとーーー!!!

 

最後にボストンテリアのノアちゃんが爪切り、お耳掃除、肛門腺絞り

パピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き&お耳掃除で遊びに来てくれました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!