☆今日のワンコ☆

2015年09月16日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのマックちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日も全身スッキリ短くさっぱりカットです(*^_^*)

お耳はふんわり今日も可愛いね♡

甘えん坊さんのマックちゃん、今日も最後まで頑張りました!

マックちゃん、また待ってるね~(*^^)v

歯磨きも頑張ったよ!

歯磨きも頑張ったよ!

 

お次はマルチーズのユックちゃんがトリミングコースでご来店♪

ユックちゃん、3回目のトリミングでもう慣れたもんですね~(^O^)

足先バリカンでスッキリ!お手入れ重視です!

今日もお顔まん丸で可愛くなったね!

また遊びにきてね~!(*^^)v

少し長めにしたの♡

少し長めにしたの♡

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのニポちゃんがトリミングコースでご来店♪

ニポちゃんドッグランは度々遊びにきてくれているのでお店の空気には慣れているかな?

今日は久しぶりのトリミング頑張ろうね!まだパピーちゃんなので全体的にふんわりと可愛らしさを残しました♡

とってもお利口さんだったね~偉かったね~また遊びにきてね~待ってます♡

お手入れ頑張りました!

お手入れ頑張りました!

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

ラッキーちゃん今日も甘えん坊で元気もいっぱいです!

レイキングでアンダーコートもスッキリ!

笑顔です♪

笑顔です♪

少し涼しくなってきたし、過ごしやすくなって良かったね!

また元気に遊びにきてね!待ってます(*^^)v

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!