☆今日のワンコ☆

2015年09月13日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

シャンプーセットで歯磨きだってへっちゃらね♡

お耳掃除もしっかりできて、全身ピカピカになりました~(^O^)

今度は歯磨きだけだぞ~!またね♡

ベロ出てゆよ?

ベロ出てゆよ?

 

お次はシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんが仲良くご来店♪

ココちゃんはいつもどおりとにかくスッキリ!

リリちゃんは体調不良によりお顔だけ見せてくれてお帰りです(^_^)

リリちゃん、早く元気になってね!またココちゃんと揃って遊びにきてください!

また待ってるね~(*^_^*)

ソロ活動中

ソロ活動中

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

くーりちゃん、アフロもすっかり定着して、丸くふわふわ可愛いね♡

いつも元気なくーりちゃん、これからもその調子で頑張って(笑)

歯磨きもお利口さんでした!またね!(*^^)v

お風呂気持ちえぇです♪

お風呂気持ちえぇです♪

体重キーーーープ!

体重キーーーープ!

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのチップちゃんがトリミングコースのご利用です♪

チップちゃん、ベルシアンでは初めてのトリミングなのでちょっぴり緊張気味でした(^O^)

でも最後までニキニキしながら頑張ってくれましたよ~♡

全身飾り毛スッキリです!(^o^)/

チップちゃん、お迎えまでお泊り頑張ろうね!

がう!

がう!

 

お次はホテルにお泊り中のパグのチョキちゃんがシャンプーコースのご利用です♪

パグとは・・・確か中国語でパークー、握り拳のこと・・・なのにあえての”チョキ”ちゃん、

ネーミングセンスを感じます(笑)

シャンプーで全身ピカピカです!もう少しお泊り頑張ろうね~(*^^)v

何が聞こえる?

何が聞こえる?

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

ライラちゃん高齢ながら本日も健気に頑張ってくれました!

全身ピカピカになってお帰りです!

ライラちゃん、また元気に遊びにきてね!待ってます(^O^)

元気いっぱいお喋りしてました!

元気いっぱいお喋りしてました!

 

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミミちゃん、今日もとってもお喋りさんでした!

元気があるのはいいことです!

今日も綺麗になりました~!また次回ね♡

全体すっきり!

全体すっきり!

 

お次はトイプードルのラキちゃんが2度目ましてのご来店♪

少しお店に慣れてくれたかな??

今日も全身スッキリさっぱりカットです!

お利口さんに頑張りました~(^o^)/

また遊びにきてね♡

口元ふんわり♡

口元ふんわり♡

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、歯磨きでのご来店でした♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!