☆今日のワンコ☆

2015年09月20日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのココアちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴でご来店♪

いつも全身スッキリのココアちゃん、今日もツルッと短くしちゃいました!

首周りとシッポはライオンカットになるように伸ばしていきます♪

ココアちゃん、ヤンチャになってきて元気イッパイでした!

また次回も待ってますね!(^O^)

じ~~~~~っ

じ~~~~~っ

今日も目ヂカラ強し!

今日も目ヂカラ強し!

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのトビーちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

トビーちゃん、男の子っぽくスッキリ目のカットで、でもふんわり可愛いです(*^^)v

お泊り中はベッドをひっくり返して上に乗るというスタイルのトビーちゃん

お利口さんでお迎えまで待ってようね!

めっちゃお利口さん!

めっちゃお利口さん!

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラブちゃん、いつも元気良すぎて身体から発する熱量が今日もハンパないです!

全身短くスッキリして地肌が近いせいか余計に(笑)

今日もテンション高いまま頑張りました!また次回ね~(^O^)

俺はやるぜ!

俺はやるぜ!

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのちょこちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

お泊まりもお利口さんなちょこちゃん、シャンプーもとってもお利口さんでした!

ふわふわ綺麗になってお家帰ろうね~~♡

また是非遊びにきてね!待ってます(*^^)v

ほわほわ♡

ほわほわ♡

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨きでのご来店でした♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

みなさん、素敵な連休を~~(^o^)/

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!