☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月02日

今日も元気いっぱい5ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

フィオちゃんは最近体重が気になるお年頃・・・ごはんもしっかりセーブしてるのに、何故か増えちゃう・・・

暑くて散歩に行けず、涼しくなったと思ったら雨降り続きで運動不足だったからかな??

今日もきちんと最後までお利口さんでした!また次回も待ってるね♡

モチモチでも可愛いよ♡

モチモチでも可愛いよ♡

 

お次はチワワのチョビちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ちょっびこちょびすけちょびたんたん♡今日ももちもちもっちり触り心地が気持ち良すぎてたまらんですね♡

全身すっきりカットでさっぱりしたけど、もっちり具合は変わらんね♡

は~、たまらんたまらん♡また次回も待ってるね!(^O^)

もちもちクイーン♡

もちもちクイーン♡

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー+マイクロバブルでご来店です♪

ぴこたん、今日もお風呂プカプカ上手に浮いてます♡毛穴の奥からすっきりさっぱり♪

あったけ~なぁ~

あったけ~なぁ~

全身ピカピカになりました!触り心地もサラサラです!

ぴこちゃん、また次回も待ってるね~(*^^)v

はぁ~さっぱり♪

はぁ~さっぱり♪

 

お次はチワワのラッキーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

本日の横綱、ラッキーちゃん♡でも体重150gも減ってた~すごい、すごい!☆

ラッキーちゃんのパパ、チョビちゃんを見てラッキーちゃんと見間違えてました(笑)

モチモチ具合は似てるかもね♡

ラッキーちゃんも全身スッキリです!また来月も待ってるね(*^_^*)

もちもちキング♡

もちもちキング♡

 

お次はチワワのいぶきちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

2度目のお店、少し慣れてくれたかな?

今日は寝起きでご機嫌ナナメで文句いっぱいだったけど、シャンプー、グルーミングはとってもお利口さんでした!

ツヤツヤピカピカになってお帰りです!(^O^)

いぶきちゃん、また遊びにきてね!待ってます!

ベロが・・・ベロがね♡♡♡

ベロが・・・ベロがね♡♡♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店こころよりおまちしております!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。