☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月03日

今日も元気いっぱい8わんこが遊びにきてくれました☆

まずはヨーキーの宙(そら)ちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もお部屋ではふせをしてお利口さんに待っているそらちゃん♡

アクアゼオシャンプーで全身サラサラリセット(*^_^*)

カットでさらさらロングヘア風♪今日も優等生のそらちゃんでした!次回もまってるね!

自慢のフリンジ♡

自慢のフリンジ♡

お次はマルチーズのライトちゃんがシャンプー+カット+はみがきでご来店です♪

今日はちょっぴりいつもよりご機嫌ナナメのご様子ライトちゃん☆

やだやだ~とお喋りしつつも最後までがんばってくれました!

歯磨きではもぴかぴかに!次回までにはご機嫌直してあそびにきてね♡まってるよ!

本日ツンツンボーイ

本日ツンツンボーイ

お次はプードルのミルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

真っ白無口なミルちゃん、本日も優等生です!

身体はスッキリお耳はもふもふのかわいいミルちゃんスタイル☆

最後まで優等生を貫き通してがんばってくれました~次回もまたまってるよ♪

真っ白綺麗でしょ♪

真っ白綺麗でしょ♪

お次はチワワのドラジェちゃんがシャンプー+部分カットコースショコラちゃんがシャンプー+お髭カットでご来店です♪

皮膚の状態があまり良くならず2週間に1度遊びにきてくれているお二人!

ほんじつも仲良く揃ってご来店です☆元気いっぱいシッポが千切れてしまいそうなほど愛嬌たっぷりドラジェちゃん

こんかいもお尻の部分カットでツルット!

元気いっぱいドラジェちゃんをおっとりと大人なまなざしで見つめるショコラちゃん

伸びていたお髭もスッキリリセット!

次回も二人仲良くあそびにきてねまってるよ~♡

お耳が立たないドラジェです!

お耳が立たないドラジェです!

とっても静かなショコラです♪

とっても静かなショコラです♪

お次はダックスのウララちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日もシッポがぶんぶん鳴り止まないウララちゃん(*^_^*)

爪切り中何かをうったえるように無言で見つめてくるウララちゃん(笑)なあに~?

とひたすら聞いてみましただ無言のままでした!今日も可愛いウララちゃんでした!

次回もたのしみにまってるよ~(*^^)v

今日も愛嬌すごいでしょ

今日も愛嬌すごいでしょ

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

本日から全体的に伸ばしていくご要望のぷーちゃん

毛玉は少々ありましたが、とってもお利口さんにがんばってくれました!!

今回は全体的に揃える程度のカットで、サラちゃんカットを目指してがんばろうね~♡

でへへ~♡

でへへ~♡

お次はプードルのななちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気いっぱいななちゃん!

全身スッキリのスタイルでさっぱりとカット(*^_^*)

苦手な作業もあるななちゃんですが、最後まで一生懸命がんばってくれました☆

次回もまたげんきいっぱいあそびにきてね♪まってます~

本日もキレッキレでした♪

本日もキレッキレでした♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりおまちしております☆

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。