☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月08日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

雨の中元気に遊びにきてくれたラブちゃん、今日も全体的に揃えるようにカットしました!

寒くなってきたから体調に気を付けてまだまだ元気で頑張ろうね~!

ラブちゃん、また次回も待ってるね!(*^_^*)

今日は寡黙なラブたん・・

今日は寡黙なラブたん・・

 

お次はポメラニアンのまめちゃんがシャンプーコースでご来店♪

毛量豊富でどうしてももつれが多くなってしまうまめちゃん、

ブラッシング頑張ってくれました!ふわふわサラサラです~♡

今日もお利口さんだったね!また待ってるからね~!(*^^)v

今日は似てる子がいるね~

今日は似てる子がいるね~

 

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

寒くなってきたからお風呂もポカポカで調度気持ちいぃですな~~(^O^)

お馴染みのウトウト顔・・・

お馴染みのウトウト顔・・・

のほほ~~ん

のほほ~~ん

歯磨きもとってもお利口さんにやらせてくれるおふたりさん♡

全身ペッカペカになりました!雨だけど元気にお散歩してね~!

また次回も待ってます(^o^)/

今日は仲良く揃って♪

今日は仲良く揃って♪

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

前回少しスッキリ目に全身カットしたモコちゃん、今日はお尻の部分カットです!

ふわふわ綿あめみたいに綺麗になりました~~!

モコちゃん、今日もお利口さんでした!また待ってるね♡

笑顔も似てるね~♡

笑顔も似てるね~♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

台風接近中に付き、みなさんお気をつけて~(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。