☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月17日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはティーカッププードルのフランちゃん、トイプードルのティナちゃんがトリミングです♪

二人共にスッキリ足元ブーツスタイル♪

アクアゼオ歯磨きもお利口さんに頑張りました!

 

フランです♪

フランです♪

ティナです♪

ティナです♪

お次はチワワのオレオちゃんがシャンプーとおヒゲのカットです♪

個人的に初対面のオレオちゃん☆

そのまんまオレオカラーのおっとりな男のコ❤

最後までお利口さんに頑張りましたよ~(*^_^*)

オレオカラーのオレオだっちゃ♪

オレオカラーのオレオだっちゃ♪

お次は、ポメラニアンのLELEちゃん、スタンダードダックスのユーリちゃん、ミニチュアダックスのウララちゃんです♪

3ワン共にアクアゼオシャンプーで皮膚ケアコースです❤

LELEちゃんはトリミングと皮膚の調子良くなったのでハーブパックから重炭酸泉に切り替えました☆

アクアゼオシャンプーで謎の脱毛脱出!

初☆重炭酸泉♪

初☆重炭酸泉♪

クマたんかわゆい♪

クマたんかわゆい♪

ユーリちゃんはお耳の先に脱毛がありましたが3回目のアクアゼオシャンプーで綺麗なコートが生えそろいました!

 

甘えっこユーリん♪

甘えっこユーリん♪

ウララちゃんは小まめなケアでアクアゼオシャンプーの効力を証明してくれました☆

アクアゼオシャンプーのみでマラセチアで皮膚もコートもボロボロでしたが

2週間おきのシャンプーケアでベタベタ皮膚&コートもサラサラ持続♪

アクアゼオオンリーの効果が分かったので今回から重炭酸泉もプラスして次回から3週間おきのシャンプーに切り替えます☆

アタチも初☆ぷくぷく~

アタチも初☆ぷくぷく~

 

 

 

皮膚のカイカイさんサヨナラだね♪

皮膚のカイカイさんサヨナラだね♪

 

お次はチワワのルルちゃんがシャンプー&お尻とお胸の部分カットです♪

ルルちゃんグルーミング中とても気持ちよさそうにウットリ顔❤

お手入れ大好きなんだね~(*^^)v

お尻ぷりぷり桃尻♪お胸も自然にスッキリになりました~

ふんわりサラサラ♪

ルルたん☆ふんわりサラサラ♪

お次はミニチュアダックスのランディちゃんがシャンプーです♪

苦手な肛門腺絞りも今日は全く微動だせずお利口さんに絞らせてくれたのです☆

ランディちゃん素晴らしいね~今日もコートがキラキラふわんふわん♪

どやっ!

どやっ!

お次はチワワのチコちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨き+お尻の部分カットです♪

チコちゃん乳腺炎になってしまって辛そうですが、シャンプーで清潔になるのはOKと病院の先生より☆

チコちゃん今日も最後まで無口で頑張りました!

早く治りますように。。。

足元のトゲトゲどかして!

足元のトゲトゲどかして!

お次はミニチュアダックスのラッキーちゃんがトリミングです♪

今回は夏より少し眺めのつるりんスタイル☆

とーーーーっても構ってちゃんなラッキーちゃんはトリミング中もワクワクウキウキ☆

シッポぶんぶんふりまくって元気いっぱいでした☆

ラッキーたんつるりんぱ☆

ラッキーたんつるりんぱ☆

 

本日も雨足が強い中、元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。