☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月19日

本日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーコースでご来店♪

はぐちゃん、今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね~(*^_^*)

ふわふわ綿あめさんに変身です!

お髭も切ってさっぱりです!また次回も待ってるね~!

おすましポーズ♡

おすましポーズ♡

 

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

最近ちょっとずつ内弁慶が治ってきているチョコラちゃん、お喋りとかもしてくれるようになりました!

今日も少しスッキリ目に全身カットしてスッキリです!

おリボンもバッチリです♡また次回も待ってるね♡

はっする!

はっする!

 

お次はポメラニアンのくうすけちゃんがトリミングコースでご来店♪

くうすけちゃんは毛量豊富でもつれも少しありましたがしっかりブラッシングさせてくれました!

くうすけちゃんもふわふわさらさらね~~♡

頑張りました!また次回ね~(^O^)

笑うとる♡

笑うとる♡

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

モカちゃん、お喋りしながら頑張ってくれました!

次回はシャンプーで待ってるね~!

わおん♪

わおん♪

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

クウちゃん、年末までばっちりトリミングの予定も立てて計画的です♡

今日も全身短くスッキリ!お顔はベアです♡

また次回も待ってるね~(*^^)v

ぬくぬく♡

ぬくぬく♡

 

しゃき~ん!

しゃき~ん!

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ココアちゃん高齢ですがいつも元気いっぱいです!

その調子でこれからも頑張ってね!ピカピカになりました!

また次回も待ってます!(^O^)

お留守番も上手です♪

お留守番も上手です♪

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのツナちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ツナちゃん、おひさしぶり~(*^^)v

お泊り頑張っててお利口さんね♡シャンプーで綺麗になって帰ろうね!

頑張ってくれました!また遊びにきてね~!

ぼふっ!

ぼふっ!

 

お次はパグのめめちゃんぷぅちゃんぶん太ちゃんちび太ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も賑やかなご一家です!

涼しくなってきて遊びやすくなってきたね!

今日も全員ジッとしたままお利口さんに頑張ってくれました!

ピカピカになったね~(^O^)また待ってます!

男子ダブルス♪

男子ダブルス♪

貫禄女子

貫禄女子

犬も人も女の方が強いよね♡

犬も人も女の方が強いよね♡

 

他にもホテルにお泊り中のイタグレのブリュちゃんグレコちゃんが爪切りと肛門腺絞りのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。