☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月23日

本日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は体重変わってないかな~さて結果はいかに!?

今日も全身スッキリ、目元も超絶短くスッキリです!

フィオちゃん本当にお利口さんでした~♡

また次回ね(*^^)v

50g減!

50g減!

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポッチさん、今日も元気モリモリでがんす!

今日もスッキリ目にカットして、お顔も可愛く変身です♡

ポッチちゃん、また待ってるね~(^O^)

お尻抑えられてるのはご愛嬌・・・

お尻抑えられてるのはご愛嬌・・・

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん、真ん丸頭が今日も可愛いわね!

いつもお利口さんのピースちゃん、あっという間にお帰りです(笑)

歯磨きもお利口さんだったね~、また来月ね♡

あっちゅ~間にお帰りです(笑)

あっちゅ~間にお帰りです(笑)

 

お次はパグのローサちゃんとMIXのイチローちゃんがシャンプーコースでご来店♪

イチローちゃんは今日もちょっぴり緊張気味でしたが、たまにローサちゃんの存在をチラチラ確認しては気持ちを落ち着かせてました~!

ローサちゃんは頼れる立派なお兄ちゃんですね!言うまでもなく、貫禄勝ちです♡

今日も仲良く遊びにきてくれてありがとう(*^^)vピカピカになったね!

また次回も待ってます!!

貫禄?

貫禄?

お兄ちゃん好きすき♡

お兄ちゃん好きすき♡

 

お次はM・ダックスのるいちゃんがトリミングコースでご来店♪

るいちゃん、今日は全身スッキリ飾り毛カットでさっぱりしたね~~(^O^)

とってもお利口さんでした!

またあそびにきてね!(^o^)/

お留守番上手♪

お留守番上手♪

 

お次はトイプードルのココアちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココアちゃん高齢ですがしっかり立ってい頑張ってくれるお利口さんなのです!

でも身体のことも考えて早めに終わらせてお帰りです~!

ふんわり綺麗になったね!

また次回も待ってま~す♡

あっかんべぇ

あっかんべぇ

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのラウルちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

ラウルちゃん、とってもお利口さんにお泊り出来てましたよ~!

トリミングだってとってもお利口さんです!

全身短くツルッとスッキリカットしちゃいました!

お迎えまでもう少し待ってようね~~(*^^)v

シッポはらいおんだよ!

シッポはらいおんだよ!

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがトリミング、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もにぎやかニナちゃん(笑)冷静なアコちゃん♡

でもたまに一緒になって元気よくお喋りもしちゃいます(^O^)

お風呂プカプカ浮いちゃって気持ち良さそうだね~!

ぬくい・・・

ぬくい・・・

全身スッキリ飾り毛カットですさっぱりしたね!歯磨きも頑張りました!

また次回も待ってるね!

あたちは静かよ

あたちは静かよ

あたちはお喋りさん♪

あたちはお喋りさん♪

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのとどろきちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きのご利用です♪

とどろき氏・・・今日もアンダー具合が超絶可愛いですな・・・うむ・・・萌え

とどろき氏はとってもお利口さんで助かりますなぁ(*^^)v

お迎えまでもう少し待ってようね~♪

美志っ!とどろき氏♡

美志っ!とどろき氏♡

 

お次はお久しぶりパグのこころちゃんがシャンプーコースでご来店♪

こころちゃん小柄で可愛いですね~♡

久し振りのお店でもお利口さんにシャンプーさせてくれました!

また遊びにきてね!待ってます!(*^^)v

おむかえまだかな?

おむかえまだかな?

 

他にもMダックスのノエルちゃんが爪切り、足裏カットのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

連休明け、明日からみなさんお仕事頑張ってくださ~~い!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。