☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月24日

今日は7ワンコが元気いっぱい遊びにきてくれました☆

 

まずは、トイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、アクアゼオ歯磨きです♪

トイコちゃんお風呂は何故か緊張ちゃん。。。マイクロバブルのノズルからの音がちょっと苦手みたいです。。。

お顔の近くで無ければ大丈夫なんだけどね♪

アクアゼオ歯磨きもお利口さんに頑張ってくれて歯がピカピカです☆

今日も頭ねじられたっちゃ。。。

今日も頭ねじられたっちゃ。。。

このいがぐり毛色と同化w

このいがぐり毛色と同化w

お次は、トイプードルのまるちゃんが10日に一度のシャンプーです♪

どうしても足元を舐めてしまうまるちゃんは、アクアゼオシャンプーで足元を優しく念入りに洗います♪

賑やかなメンバーの中堂々たる貫禄のまるちゃんは手際よくあっという間に出来上がり♪

アクアゼオ歯磨きでお口の中ぴっかぴか!

まるちゃん今日もまんまるぅ~☆

えぇ。。。とても賑やかだったのよ~

えぇ。。。とても賑やかだったのよ~

お次はチワワのマリモちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです♪

マリモちゃん今日もムキムキ~と苦手なグルーミング頑張りました~

最後の方はとても穏やかなお顔でしたよ(*^^)v

 

オチリぷりんぷりん♪

オチリぷりんぷりん♪

お次はホテルにお泊り中~ミニチュアダックスのアポロちゃんがトリミングです♪

今日はアクアゼオシャンプーのオプションで皮膚の汚れのリセットです~

終始だんまりでされるがままのアポちゃん☆

今日お帰り予定でしたが1泊延長です♪

明日のお迎え楽しみだね!

つるりん♪

つるりん♪

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱいお店に飛び込んできてくれたハルちゃん☆

シッポがグルングルンと360°回るんです(^○^)

アウトドア大好きなハルちゃんのパパとママさんと海に行ってきたそうです~

今日も伸びた分だけラフカット♪お顔は更にエアリーが定番です☆

俺、お喋り減った方バイ♪

俺、お喋り減った方バイ♪

お次は飛び入り参加♪マルチーズのケンJr.ちゃんがトリミングです♪

先代のケンちゃんとは違うタイプのJr.ちゃん、3か月の頃はその可愛らしい小さな体から

驚くような唸り声が出ていましたが(笑)本日3回目初トリミングは成長していました☆

それでもまだ5か月のJr.ちゃん結構早いうちから店にお手入れに来てくれているので

テーブルの上ではジッとダンマリさんです(*^^)v

お耳が高い位置にあるのでツインテール目指してみよう♪

やんちゃな子が大好物です(愛)

やんちゃな子が大好物です(愛)

そして最後は~ベルシアン初めまして!トイプードルのルカちゃんがトリミングです♪

ハイパー!ハイパー!暴れ馬のような乱れ様~全身で元気いっぱいさをアピールなルカちゃん(^○^)

俺様!俺が1番!!怖いものなんて無いぜっ!これまた大好物な性格の持ち主さんでした☆

そんなルカちゃんですが、とても賢くカット始まると空気読んだのかハイテンションのエネルギーが静かになったのです!

まだ7か月のルカちゃん、まだまだこれからだね!一緒にがんばろう!

来月も来るぜっ!

来月も来るぜっ!

 

本日も元気いーーっぱい!ありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。