☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月10日

 

今日は、9ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずはお馴染~ポメラニアンのマミーちゃん♪

シャンプーカットでご来店ですぅ~

少し伸ばし気味にしていたマミーちゃん、またライオンになりましたよ♪

マミーちゃん、ベルシアンに向い始めると凄い勢いで走るんですってヽ(^o^)丿

ベルシアン大好きマミーですっ!

ベルシアン大好きマミーですっ!

 

お次は、ベルシアンにはドッグランに遊びに来ていて

トリミングは初めまして☆

トイプードルの空(クウ)ちゃんですヽ(^o^)丿

シャンプーカットをママが見守る中頑張りました!

初めまして♪クウだよぉ~

初めまして♪クウだよぉ~

 

お次は、毎月のキャバリアお友達のオフ会でお馴染♪

ボーブランちゃんモジーちゃんです~

爪切りと足回りカット、肛門腺絞りです(*^^)v

ボーブランですっ☆今からいっぱい遊ぶよ~

ボーブランですっ☆今からいっぱい遊ぶよ~

 

モジーですっ!かけっこ頑張るぞっ!

モジーですっ!かけっこ頑張るぞっ!

 

同じく、お友達のレイちゃん♪

肛門腺絞りにチャレンジしたよ~

お利口さんに頑張りました(*^^)v

初めまして♪レイです☆

初めまして♪レイです☆

 

またまたお友達のリコちゃん☆

爪切りと、肛門腺絞りとお耳掃除です(*^^)v

リコちゃん、お手入れ慣れていますね^^

初めまして☆リコですぅ~

初めまして☆リコですぅ~

 

またまたまた~お友達の三太郎ちゃんです♪

爪切り、足周りと肛門腺絞りでした☆

お手入れ頑張りましたぁ~

初めまして♪三太郎ですよっ☆

初めまして♪三太郎ですよっ☆

 

お次は、毎月お馴染~トイプードルのムゥちゃん☆

シャンプーカットで元気にご来店です~ヽ(^o^)丿

ムゥちゃん新しい首輪がピカピカ☆

1歳のお誕生日プレゼントで貰ったんだって^^

ムゥは今日も頑張ったって褒められたの~

ムゥは今日も頑張ったって褒められたの~

 

お次はベルシアン初めまして!!

トイプードルのリンクちゃんですヽ(^o^)丿

リンクちゃん、上半身毛玉がマットになってしまっていました(涙)

でもでもでも!丸刈りから難をのがれ。。。

とてもカッコイイ❤ライオンスタイルになりましたよ~

スタッフ皆、リンクちゃんに惚れ惚れです☆

物凄くがんばったよ!!

初めまして☆リンクですぅ~♪

初めまして☆リンクですぅ~♪

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆

 

また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。