☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月12日

今日も元気に8ワンコがご来店です♪

 

まずはベルシアン初めましてのボーダーコリー、

8ヶ月のしゃのんちゃん☆です!

しゃのんちゃん、シャンプー、マイクロ、泥パックの

フルコースです!

とってもピカピカ、さらさらになりました!

また遊びに来てね!

しゃのんだよ~♪

しゃのんだよ~♪

 

お次はまたまた初めましてのヨーキーのゆずちゃん☆です

トリミングに来てくれました!

全体的に短くサッパリしましたね!

またお待ちしてます!

さっぱりちまちた!

さっぱりちまちた!

 

 

お次はお馴染みのM・ダックスの二ナちゃん☆&アコちゃん☆です♪

二ナちゃんはカットとマイクロバブル、アコちゃんはシャンプー、マイクロバブルと

部分カットでした!

あったまってサッパリスッキリしたかな??

また待ってるよヽ(^o^)丿

今日も気持ちいぃよ~♪

今日も気持ちいぃよ~♪

でしゅね~~♪

でしゅね~~♪

ピカピカでしょ~☆

ピカピカでしょ~☆

 

 

 

お次はトイプードルのカリンちゃん☆がトリミングしにきてくれました!

カリンちゃんはまだ6ヶ月のおチビさんですが、被毛も立派に生えて来て

トリミング中もお利口さんに頑張りました!

もっともっとお店にも慣れて来ると嬉しいですね!

また待ってます!

ママ抱っこ♪

ママ抱っこ♪

 

 

お次はお久しぶりパグのぶんたちゃん☆がシャンプーしにきてくれました!

ぶんたちゃん、男の子ですがなかなかの小ぶりで愛くるしいですね♡

シャンプーもブローもお利口さんでした!

また遊びに来てね!

気持ちえがったど~☆

気持ちえがったど~☆

 

 

最後はシーズーのモモちゃん☆コロンちゃん☆

トリミング&マイクロバブル&歯みがきでご来店♪

コロンちゃん、毛玉があって少しお時間かかっちゃいました(T_T)

でも最後まで頑張ってくれましたね!

モモちゃんも、お利口さんでした!

もつれも取れて、さっぱりしたね!また待ってるよ~ヽ(^o^)丿

身体も歯もピカピカ~

身体も歯もピカピカ~

モモだよ~♪

モモだよ~♪

気持い~なり♪

気持い~なり♪

コロンだぉ♪

コロンだぉ♪

 

 

 

 

 

本日も寒い中たくさんのご来店、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。