☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月03日

今日は、5ワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、ラブラドゥードルのルナちゃん、トイプードルのレオンちゃん

シャンプーカットでご来店です(*^_^*)

ルナちゃんは身体を2センチカットして夏よりフワモコ風に可愛く仕上がりました♪

レオンちゃんは毛量が大変多く、いつものようにスッキリ目のテディになりました~

二人共によく頑張りました!!

シャンプー前に芝生イッパイ走ったよ!

シャンプー前に芝生イッパイ走ったよ!

思わず一緒に寝たくなる季節ですね☆

思わず一緒に寝たくなる季節ですね☆

 

お次は、チワワのラヴちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今回もツルッつとスッキリカットです(*^_^*)

ちょっぴりソワソワ気味でしたが、最後まで頑張ったね!

今日もいつものラヴちゃんスタイル♪

今日もいつものラヴちゃんスタイル♪

 

お次は、ボストンテリアのハートちゃんです☆

今日もいつもの♪シャンプー&マイクロ&歯磨きです(^O^)

今日もやっぱりたくさん遊んで来たのでネムネムネム。。。zzz・・・

マイクロバブル大好きハートちゃん、写真撮影会にこの後参加しました☆

BuBuBuBuBu・・・zzz・・・

BuBuBuBuBu・・・zzz・・・

俺の袴姿イケてたぜっ!

俺の袴姿イケてたぜっ!

 

お次は、ホテルにお泊り中~

チワワのレオちゃんがベルシアン初シャン&歯磨きです(^O^)

まだお子ちゃまなレオちゃんですが、最後まで頑張りました!!

明日のお迎えまで頑張ろうね!

お目目はどこにあるかなぁ~?

お目目はどこにあるかなぁ~?

 

本日は、地下ドッグランにて、アンナプルナさんの写真撮影会がありました☆

ご予約枠が全部埋まり、大盛況で終了です(*^^)v

 

本日も元気イッパイありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております!!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。