☆今日のワンコ☆

2013年11月06日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお馴染みのチワワ、ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も朝から見分けがつかないくらい似ています(笑)

そんな時は目の上のタンで判別しましょ~~(^O^)

タンが大きいのがお姉ちゃんのショコラちゃん♪

タンが小さいのが妹のドラジェちゃん♪

今日もお利口さんに頑張りました!!

また遊びに来てね!待ってま~~す!!

さぁ、どっちだ!?当ててみて!

さぁ、どっちだ!?当ててみて!

 

最後はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコースでご来店です♪

ハッピーちゃんベルシアンで初めてのトリミングです!

少し緊張気味のハッピーちゃん、お爪切りが少し苦手なようで怖いお顔になってましたが、

そういう顔が大好きなスタッフにとっては「うしゃしゃしゃしゃ!」って感じです(笑)

怒った顔って可愛いですよね(#^.^#)

最後までと~~ってもお利口さんでした!さっぱり短めに可愛くなりました!!

また遊びに来てね!!待ってます♪

緊張しました・・・

緊張しました・・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!