☆今日のワンコ☆

2013年11月24日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のジャックラッセルテリアのジャックちゃん♪

ベルシアンで初めてのシャンプーです♪

いつもシッポフリフリ愛想の良いジャックちゃん、シャンプーもとってもお利口さんでした!!

他のお友達にたくさん話しかけていたけど、最後まで頑張りました!!

是非また来てね~~☆

スマイル~♪

スマイル~♪

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスのドナちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

まだ8カ月のドナちゃん、サロンでのお手入れは初体験です!!

最初こそお母さんの足元に隠れていたドナちゃんですが、と~ってもお利口さんでしたよ!

お顔がまだまだ赤ちゃん顔でお目めキラキラとっても可愛いかったです(^O^)

ぜひまた遊びに来てね!!

初めてでキョトンとしてます(笑)

初めてでキョトンとしてます(笑)

お次はヨーキーのチョビちゃんがお久しぶりのご来店です♪

かなり伸びていたチョビちゃん、全身短くすっきりとカットしました!!

お顔も短めに、可愛いお目めがしっかり見えるようになりました~~

チョビちゃん、またね~~(*^^)v

さっぱりです!

さっぱりです!

お次はチワワのチロルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

見ていてヨダレが出るほど可愛いチロルちゃんです!

ウルウルの瞳を見ていると、食べてしまいたくなります・・・・(笑)

小さい身体で最後までしっかり頑張ってくれました(*^_^*)

チロルちゃん、年末もまた待ってるね!!

食べないで・・・ね?

食べないで・・・ね?

お次はチワワのチョビちゃんがトリミングと歯磨きとストーンパックに初挑戦!

被毛に潤いと光沢を与えます(^O^)

パック中・・・♪

パック中・・・♪

その後全身短めにスッキリとカットしました!

サッパリしたね~~♪こちらもとっても可愛いチョビちゃんです☆

耳は・・・・?

耳は・・・・?

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は朝からご機嫌ナナメだったというモコちゃん・・・今日も頑張って全身全力で

色々と抵抗してくれました~~~(笑)(^O^;)

カットが終わった後はスタッフかなり背筋が鍛えられてると思います(笑)

今日も最後まで辛抱強く頑張りました!・・・モコちゃんもスタッフも(笑)

また待ってるよ!

今日は~なんか~いや~

今日は~なんか~いや~

お次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はまたたっくさん抜け毛が落ちました~~(*^_^*)

被毛がさらさらピカピカです☆

ポン子ちゃん、また来月にお待ちしてます~~♪

とってもお利口さん♪

とってもお利口さん♪

お次はベルシアン初めまして、チワワのオレオちゃんです!

まさにオレオ色!白と黒で美味しそう!!(#^.^#)

初めてのお店にもビビることなくとってもフレンドリーなオレオちゃん

グルーミングもパーフェクトです!

是非また遊びに来てね!!

だから食べないでってば・・・

だから食べないでってば・・・

お次はM・ダックスのあいるちゃんがレイキング&トリミングでご来店♪

今日もごっそりアンダーコートが抜けました~(*^^)v

その後全身スッキリカットでさっぱりしましたね~~♪

あいるちゃん、苦手なお耳掃除も頑張りました!!お利口さん!

お母しゃん・・早く迎えに来て!

お母しゃん・・早く迎えに来て!

 

他にもトイプードルのくーりちゃんが歯磨きで遊びに来てくれました!!

 

本日もご来店、誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!