☆今日のワンコ☆

2013年11月26日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはジャックラッセルテリアの茄子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

やんちゃなイメージのジャックラッセルですが、茄子ちゃんグルーミングもシャンプー中も

とっても大人しくてお利口さんです♪

いつもシッポふりふり愛想を振りまいてくれる茄子ちゃん、また遊びに来てね!!

いつも同じ格好だね(笑)ママ談

いつも同じ格好だね(笑)ママ談

お次はトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も送迎車で颯爽とチェックイン!

全身スッキリ目のカットで、お顔もテリア風をイメージしてカットしました!

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

また次回も待ってるね!(*^_^*)

可愛いくなったね♪

可愛いくなったね♪

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

今日もシッポフリフリ愛想全開フルスロットルのニナちゃんと、常にクールな表情のアコちゃんです

でもやはりお母さんがお迎えに来たときはさすがのアコちゃんもお喋りになりますね♪

今日もマイクロとシャンプーでピカピカになりました!!

今日も浮いてます(笑)

今日も浮いてます(笑)

そして眠いですzzz

そして眠いですzzz

目線くださいよ~~(T_T)

目線くださいよ~~(T_T)

お次はベルシアンでのトリミング初めまして、MIXのライムちゃんがトリミングコースのご利用で♪

少し毛玉がありましたが、しっかり綺麗に取れました(*^^)v

身体は短めにスッキリ、合わせて足もカットしました!

ライムちゃん、また遊びに来てね!

ふわふわ♪

ふわふわ♪

 

 

 

最後はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いてしまったので全身毛玉になってしまっていました(T_T)

でも頑張って毛玉取りして、綺麗になりました~~♪

いつものラブちゃんカットでお耳ふんわりです!!

ラブちゃん、年末も待ってるね!!

頑張った!俺、頑張った!

頑張った!俺、頑張った!

 

本日もご利用ありがとうございました!!

またお待ちしております!!(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!