☆今日のワンコ☆

2013年11月07日

 

今日は5ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずは、ホテルにお泊り中~♪

お馴染みのピノちゃんがお帰り前のシャンプーカットです☆

ママの出張中の長い間頑張ったピノちゃん。

帰るときいつもスタッフ達は寂しくなってしまいます^^;

また来てねっ♪

また来てねっ♪

 

お次もお馴染み~さん♪

アメリカンコッカーのジュエルちゃんです☆シャンプーカット&歯磨きです。

今日もサッパリ足元カットですっきりりん~♪

足元触られるのがちょっと苦手なジュエルちゃんですが

今日も協力的に頑張ってくれました(*^^)v

今日も美人なジュエルちゃん☆

今日も美人なジュエルちゃん☆

 

お次はシーズーの親子♪

お馴染みモモちゃんモコちゃんがシャンプーカット、歯磨きでご来店です♪

モモちゃんちょっぴり緊張。。。でしたが最後まで頑張りました~

モコちゃんは。。。まだまだ怖がりサンなので、トリミングスタートして暫くは

超!緊張モード!!

そんなモコちゃんも最後まで頑張りました(*^^)v

ママのモモですぅ~♪

ママのモモですぅ~♪

 

ボク少しはトリミング慣れたんだ♪

ボク少しはトリミング慣れたんだ♪

 

お次は、チワワのしずくちゃんがシャンプー&マイクロバブルでご来店です♪

とーっても小さな体のしずくちゃん、とても人懐こくグルーミングも大好き!

今日もピカピカになりました(*^^)v

お風呂最高ね♪

お風呂最高ね♪

ソファーの端にお尻はまっちゃった^^;

ソファーの端にお尻はまっちゃった^^;

 

本日も、足元の悪い中元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!