☆今日のワンコ☆

2013年11月21日

 

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのトイコちゃんがシャンプーカットとマイクロバブルでご来店です♪

暫くお耳の汚れが気になっていたトイコちゃんでしたが涼しくなってきて良くなりました~

暑さでお耳の中が蒸れていたんですね。。。

皮膚のトラブルもなく今日もいつものトイコちゃんカットがキマりました♪

ヌクヌクして気持ちいいね~

ヌクヌクして気持ちいいね~

俺、今日も可愛い!

俺、今日も可愛い!

お次は、トイプードルのバニラちゃんがシャンプーカット、

ミニチュアダックスのチェリーちゃんがシャンプーとお尻の部分カットでご来店です♪

バニちゃんはいつもの足元スッキリ目スタイル♪

チェリーちゃんは次回カットですっきりしまーす☆

二人ともにお利口さんに頑張ったよ~(^O^)

ママーまだ?

ママーまだ?

オヤツ貰えてウキウキ♪

オヤツ貰えてウキウキ♪

お次は、トイプードルのメロンちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

メロンちゃん、リセットしたコートが伸びてきて少し足先に毛玉が出来てきてました^^;

でも、毎月のトリミングで最小限に保てているので負担は軽いですよ~

今日もメロンちゃん頑張ったね~

そのオヤツ早くちょうだい♪

そのオヤツ早くちょうだい♪

 

お次はハイパー元気なラブラドゥードルのハルちゃんがシャンプーとお顔の部分カットです♪

ハルちゃんは来月で1歳になるんです♪

まだまだ成長期で来店ごとに体重も増えています(^O^)

来月はナント、初カットします☆

今日も元気いっぱいお喋りさんだったハルちゃんです♪

静電気が気になる季節ですぅ~。。。

静電気が気になる季節ですぅ~。。。

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!