“期間限定”クリスマス使用のお部屋に泊まろうッ!!

カテゴリー: ペットホテル情報, ニュース

2013年11月17日

お客様 各位

 

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

最近、めっきり寒くなりましたね…もう秋の陽気はどこへ行ったのやらというような寒さとなりましたね。

 

さて、ベルシアンでは“クリスマスの期間限定”でホテルのお部屋をクリスマス使用でお出迎え中です。

クリスマス使用・プレイルーム

クリスマス使用・プレイルーム

 

クリスマス使用・VIPルーム・1

クリスマス使用・VIPルーム・1

 

クリスマス使用・VIPルーム・2

クリスマス使用・VIPルーム・2

 

一足早いですが、クリスマスムード漂う雰囲気のお部屋としてご案内中です。

 

期間は、12月25日”までとなりますので、いつもと違った雰囲気の中でお泊りさせてみるのはいかがでしょうか!?

 

また当店は、お泊りだけではなく“一時預かり”も行っておりますので、お出かけの際やこれからホテルに慣れさせたい方におすすめしておりますッ!!

 

いきなりお泊りは不安と感じられる方が多くいらっしゃいますので、まずは慣れさせるためにも一時預かりから徐々に慣らしていくことがホテルになれる第一歩です。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ドッグアイランド・ベルシアン

星野 拓

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。