☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月19日

今日も寒い中元気に6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはウェスティの遊ちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

今日は相方の純子ちゃんがいないので、孤独と戦う遊ちゃんです(笑)

ジュンちゃん・・・

ジュンちゃん・・・

グルーミング中はとってもお利口さんでしたが、終わった後は純子ちゃんを探してキュンキュン鳴いていました~

早く純子ちゃんに会いたくてしょうがない遊ちゃんです!

次回は遊ちゃん、純子ちゃん、一緒に遊びに来てね!待ってるね!!

早く帰ろう!!

早く帰ろう!!

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプー&部分カット&歯磨きでご来店♪

今日も小ぶりで可愛いさんちゃん(^O^)

お尻をスッキリカットして、抜け毛もたくさん落ちてさっぱりしました!!

次回もまた待ってるね!!

笑顔でパチリ☆

笑顔でパチリ☆

お次はM・ダックスのベルちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

ベルちゃん今日は長めのお預かり、シャンプーは終わったのになかなか帰れなくて

そわそわしてました~(*^_^*)お母さんが帰ってくるまでもう少し頑張ろうね!

お尻カットでスッキリです!

終わったんだから帰ろうよ!

終わったんだから帰ろうよ!

お次はシーズーのコロンちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

前までは奥さんのモモちゃんと一緒に来てたのに、最近はソロ活動の多いコロンちゃんです(^○^)

とっても大人しいコロンちゃん、単独だと存在を忘れるほどに静かです(笑)

お利口さんに頑張りました!!可愛くなったね!!

耳は伸ばしてまっす!

耳は伸ばしてまっす!

お次もシーズーのきなこちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回から伸ばしていたきなこちゃん、冬バージョンで少し長めにスッキリです!

きなこちゃん、食欲旺盛、肥ゆる秋・・・お母さんも驚きの体重になっていました(笑)

でもご飯美味しいもん、しょうがないです!

きなこちゃん、また次回も待ってるね!!

体重はヒ・ミ・ツ♪

体重はヒ・ミ・ツ♪

最後はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃん運動量がハンパないので、今回も若干のもつれはありましたが、

最後まで頑張りました!!最後まで体力の衰えない、元気モリモリのモコちゃんです!

可愛くなりましたね!

まだピチピチだもの☆

まだピチピチだもの☆

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。